ファーストデートにおすすめの場所 京都

先日は京都の仲人さんのところで勉強会。

なんとも楽しそうなイベントが企画できました。実現するにはまだまだいくつかステップを踏まないと・・・という感じですが、何とかやろうと皆さん前向き。

朝から打ち合わせをしてお腹がすいたので、京都の五条にある人気のフレンチにいくことに。京都烏丸線五条駅から徒歩3分ほどでしょうか、町屋でいただくフレンチ、住宅街を歩くと雰囲気のある「アププレ」さんが突如現れます。こんなところに!びっくり^^知る人ぞ知るお店だそうで、ランチは人気で予約しておかないと入れないそう。

お料理がおいしいのはもちろんですが、お店の内装、いちいちかわいい。素敵!女子が絶対喜ぶお店、間違いないです。

ランチは2900円のコースのみ、アルコールなどは別料金、前菜も追加でお願いすることも可能です。

ファーストデートは近場で、カジュアルな感じがいいですね。

お見合いからまだ日にちもたっておらず、お互いが緊張している状態です。あまり高級なレストランに行かれても気が引ける・・・というのが女子のリアルな声。アルコールも最初のうちは控えた方がいいですよ。たくさん飲む方はお値段もどんどん上がっていきますし、女性はそのあたりが気になって仕方ない。。。

男性はあまり気負いすぎずにね!

ファーストデートは近くのランチぐらいがちょうどいいです。

ランチ行ってお茶行って、どこか観光して、おなかがすいて?ディナーなんて、長いよ~

京都の方も是非、お気軽にお問い合わせ下さいね^^