IBJ 仲人の強み

今日はいつもよくしてもらっている仲人さんからお電話がありました。

とっても素敵な男性がいるんだけど、迷子なの。

お申し込みたくさん入りすぎて、どれを受けてよいかわからない状態だそう。

IDを検索したらそりゃもう殺到するだろうなというプロフィール。

若い、イケメン、高身長、高年収、初婚・・・選ばれる条件がすべてそろっている感じ・・・

仲人目線で選んでくださいというので町さんところの会員さんでいませんか??

これが仲人の強み。

「人と人とをつなぐのは人である」というところ。

関西IBJでは定例会があるんですね、毎回出席していると、よく顔を合せる仲人さんと仲良くなったり。

こういったご縁をいただくためには定例会に参加するのも一つ。

うちの会員様、今日お一人推薦で出せました^^良いご縁になるといいなと思います。お見合い成立したらまた連絡しますね。

 

仲人さんたちもグループを組んで自主的に勉強会を開いていますよ。

そうやって意欲的に動いている仲人さんの成婚率はやはり高い。

当たり前ですが、仲人同士が仲良しだと成婚も出やすいです^^;

本音で色々言えるので対策が立てやすい。

会員の皆様も、お相手とのご縁がある程度進んだら、本音でぶつかることを恐れないで。

それで傷つくことがあっても、必ず次に繋がるし、表面的な、楽しいだけを優先したご縁は、長続きしませんので。。。

勇気をもって、一歩踏み出してみて下さい。その先を見てみませんか??