年齢にこだわる、自分のね。

結婚相談所はありがたいことに毎日のように新しい会員様がご入会されています。

当たり前ですが、若い人、美人な人、ハイクラスの人、どんどん入ってきます。

今交際中の人よりも、若い、もっと年収の高い、素敵な人、いるかも。

こうやって次々にプロフィールをチェックしだすと、残念ながら婚活は長引きます。

当然、今交際中の人より若い人、待てば待つほど出てきますよ。

だけど・・・、よく考えてみて下さい。

自分の年齢はあがっていきます。当然決め時ってありますよね。

今自分が男で、39歳、お相手が34歳だとしましょう。

もっと若い人とご縁があるかも…と思って33,32の人を探します。

そうこうしているうちに自分の年齢が40になった。

30代の時は34歳の方と組めましたが、自分が40歳になったとたん、34歳の方から選ばれなくなる可能性もあるわけです。

自分が若い人にこだわっているうちに年齢が上がり、30代で探している女性から選ばれなくなってしまう。もったいないですね。

こだわるなら相手の年齢も大事ですが、自分の年齢にもこだわりましょう。

30歳までに。39歳のこの一年で決める!

目標を決めて活動をする。