· 

カフェ婚7:7で締め切りました^^

羽曳野市南恵我之荘にあるごちそうカフェうかたまさんにて行われる体験型婚活パーティーカフェ婚、今回は20代30代の男女それぞれ7名ずつ、総勢14名のパーティーとなります☆お料理の都合もありますので本日締め切りました!気になる方は次回をお楽しみに☆

今回は地元の出会い、南河内にお住まいの方がほとんどです。

当日は自転車で来たり、バイクで来たり^^;松原、富田林方面、電車で来られる方は送迎付き。受付時間に、私が恵我之荘駅までお伺いします!なので、私はカフェにおりません^^;よろしくお願いしますね~時間厳守、必ず18時までに戻ります!!駅から5分、すぐです!安全運転です!

色々な企画を考えて、楽しんでもらえるように頑張ります。

 

今回の体験は、お菓子のプレゼント交換。

自分の好きなお菓子を持ってきてくださいね、そのお菓子のプレゼンをして皆さんにアピールです。

お菓子を選んだ理由。100円程度のお菓子に命を吹き込んでやってください。

みんながそのお菓子のファンになってしまうようなプレゼン!食べたい!って思うようなプレゼン、あなたの人柄がわかるようなお菓子のチョイス!期待しています。

 

グループトークもありますよ。ちょっとしたチーム対抗の・・・!?

1対1のトークももちろん、素敵な人にアピールできるフリータイムまで!

季節のお料理と、手作りパンに囲まれて^^一組でもカップルが多く出ますように!

楽しみましょう!!