· 

うかたま カフェ婚大成功!

2018年12月2日 無事カフェ婚開催されました^^

男性7名女性10名、うかたまさんのおいしいお料理プラス、オーラソーマ体験やプレゼント交換など盛りだくさん。

第3希望まで書いていただいたので11カップリング、そこから一人にご紹介する方が一人になるように厳選して、カップルを選定。その時点でカップルになっていない方もいましたが、そこは仲人の腕の見せ所。男性から書かれていることをお伝えしたら女性が会ってみたいとなったので!プラス1カップル^^更に会員さん同士のお見合いもそれとは別で調整!たくさんのご縁が生まれました。

次回は1月20日、よくばり婚活はじまります!出会いプラスアルファ!

その次は4月21日、こちらは体験型婚活パーティー♪ミニスイーツビュッフェ付き

予約はじまってます☆お気軽にお問合せ下さい☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    優輝 (月曜日, 17 12月 2018 21:22)

    いい出会いを提供ありがとうございました(*^▽^*)
    とても楽しく過ごせました(≧∀≦)
    この出会いをいい形にして、報告できるようにしていきます^ ^

  • #2

    町のブライダルミューナ (火曜日, 18 12月 2018 16:24)

    この度は、町のブライダルミューナの体験型パーティー、カフェ婚に参加いただきましてありがとうございました。
    コメントありがとうございます!
    良い出会いになって良かったです。
    またイベントがある際はお友達などに是非ご紹介下さい☆