· 

ご成婚おめでとうございます☆

こちらは成婚会員様のご紹介で入会された女性会員T様39歳。

お相手男性Oさまとその仲人さんご夫妻^^

うちの会員様は個別フルサポートコースにて10か月で成婚、おめでとうござぃます☆

グランビア大阪しずくさんにて。

私は朝からお見合いで、お昼をご一緒させていただいて、またお見合いへ^^;

1時間ほどでしたが本当に笑って笑って・・・嬉しくてちょっと寂しくて、涙出そうになったけど、こらえて。

お二人が幸せそうで本当に安心しました。

基本成婚退会するまでお相手の会員様にはお会いできないルールがありまして、こうやって一緒に来てくださって初めてお相手のお人柄に触れることができます。

それまでは会員様からのご相談を通して、こんな人なんだろうな、こういう考えをお持ちなんだろうなと推測するのみで、、、ここでやっとその答え合わせ。間違いない!大丈夫。うちのTさん、お任せします!そんな心境になりました。

婚活って、基本うまくいかないことが多い活動ですから。

いや、違うな、最後の一人しかうまくいかないので、それまでは悶々とすることも多い。

そこを仲人さんと二人三脚で乗り越えます。

前を向けない時、落ち込んだ時、気分が上がらない時、迷いが出た時、それを一緒に乗り超えての成婚ですから、仲人さんたちは自分のことのように嬉しいもの。

時々また嬉しいご報告聞かせて下さい☆それだけでまたやる気がでます^^

ほんと、こころからお幸せに~♪