IBJ  お見合いを決める方法

結婚するためにはまず出会いを作る。

その為に結婚相談所。

はい!あなた正解です。

でもですね^^;登録するだけでちょっと婚活をやった感じになる方、まだまだこれからです。

登録して目指すところはまずはお見合い。

お申し込みは新規登録フィーバーの最初の1週間くらいだけ。たくさんいただけるのは。

あとはリストに埋もれてしまうので検索をしたときにトップページに出てくるようにきちんと活動しておくことと、自らのお申し込みを頑張ります。

最初にお申し込みがない方は検索に引っかかりにくい条件か、もしくは、写真がPRかでお相手を引き付けることができていないことになります。

お申し込み20件に対して1~2件繋がれば良い方なんですが、最近はアプリで活動される方も多くなり、みんなのフォトや、間もなくAIの機能なんかも使っていただいてお見合いが成立する確率もアップ。

それでもですね。お申し込みしても全然つながらないことあります。

なんで??

まず、結婚相談所というところが昔と意味合いが違うということを知りましょう。

昔は最後の手段だったかもしれませんが、今は最善の手段。

20代30代のハイスペック男子も、効率よく活動ができるためチャチャっと登録して、モデルさん並みの女性をゲットし早々に成婚退会。

つまり、結婚できないから登録しているというわけではなく、身近な出会いはあるけど、早く結婚したいから結婚相談所というわけです。

そうなると・・・

皆さん必要書類を提出し、真剣に、真面目に、更にお金を払ってシステムを使い、成婚に向けては仲人のサポートを随時受けていただけるので、妥協して結婚する人はいませんね。

男性なら少しでも若い人…となるわけです。

そこに男女のギャップがあるとなかなか繋がりません。

結婚はいつでもできますね、でも素敵な方と出会いたいと思っているなら、少しでも早い方が良いのは間違いありません。

お子さんが欲しい男性が選ぶ女性の条件に入っていること。

出産希望の女性が望む男性の条件に当てはまっていること。

身近な出会いがなかったら・・・いつかお世話になりたいと思います!なんて思っていると、ちょっと出遅れてしまいます。

タイミングは人それぞれですが、是非この春から始めてみて下さいね。

それを正解にするのは私とあなたです。一緒に頑張ることで短期成婚を目指します。

お気軽にどうぞ。