IBJ プロフィール作成のコツ

IBJのお見合いを成立させるためにやらねばならないこと。

まずは選ばれるプロフィール作り。

皆さんどのように作っておられます?

うちの場合は私が代理で自己PRも作成します。

インタビュー形式で、成婚に至る、選ばれるプロフィールのデータが蓄積されているので^^

そこに合うように私からいくつかの質問していきます。

就職試験ではないし、目的を明確に。

女性なら仕事をアピールしすぎると家庭的な雰囲気が感じ取られず、男性にはあまり受けはよくありません。

キーワードをたくさんちりばめて、男性が惹かれるポイントを意識。

男性なら、知らず知らずのうちに強いこだわりを良かれと思って書いている方おられます。食べ物、趣味・・いやいや・・・女性が読んだらちょっと尻込みしちゃうかな^^;

食べ物のこだわりなんか書きすぎると、やっぱりね、女性もお料理好きな方いますけど、面談していると、好きというよりもやらねばならないのでやってます^^;が多いかな。色々自信がなくなります。

というようなチェックポイントがいくつかあるので、それに合うように選ばれるプロフィール、魅力的なプロフィールに私が仕上げていくのです。

もちろん嘘はいけませんから、色々なパターンを用意していますのでご安心を。

あなたを魅力的にお相手にお伝えするプロフィール作り。

そしてまた、繋がり具合を見ながら変更したりもしていきます。

修正は随時、会員様の要望がなくても、変更したり。それはこちらでアクセス数をチェックして、アクセスが多いのにお申し込みが少ない…なんて時に手直しを入れるわけです。

空白期間がもったいないので、なるべく動いてほしい。

一緒に頑張りましょう☆

皆さんと同世代の仲人、社会福祉士が対応します。お気軽にどうぞ。