· 

IBJ ご紹介 口コミ

今月は成婚された会員様のお父様から、そして、お相手女性のご友人から町のブライダルミューナのことをご紹介をいただきまして、ありがたい限りです。

青汁王子?ネットやテレビのワイドショーで、ちょっと見ましたが・・・

同業他社へのネガティブな口コミを書かせていたとかいないとか?

でも実際、良い口コミも悪い口コミも、今はお金で何とかする時代。

うちのような小さな相談所なのに、口コミいっぱいあるところあります。羨ましいです。

うちは良くも悪くもそいうった口コミサイトの口コミはないけれど、ご紹介で入会いただく方が多いです。

 

小人数制で行きたい、大きくしたくないというのが私の考えなので。私一人でサポートしますから、お世話しきれないのは会員様にとってもダメだし、自分も嫌だし、どんなに手がかかっても、私がお受けした限りは成婚までもっていってあげたいと思うから、このままで行かせていただきます。(だから広告、集客の営業のお電話やめてほしい、もっと大手の相談所に行ってください^^;)

 

先日はもう一人、うちの男性会員様と成婚されたお相手大手結婚相談所で活動された女性会員様のお知り合いという方が訪ねてこられまして。評判を聞いて私に会ってみたいと思ったそうな。

その方もたくさん相談所を回って、色々考えてうちにたどり着かれました。

私そのお相手女性に直接的なサポートは全くしてないので、どうしてうちに??^^;と思いますが、間接的にはしっかりサポートしたつもり。

お相手女性をうちの男性会員さんに紹介したのも実は私。私との共通点があったから、いいな~と思ってすぐご紹介!間違いなかったわけです!

なんて、たまたまですけどね^^;でもそれがなかったら繋がってないかもなんで、私いい仕事したと思ってます!!

もちろん短期成婚目指して、その方は結局3カ月くらいだったかな、お相手女性の気持ちを仲人さんからお聞きして、しっかりアシストさせていただきました!

 

他社の会員様のお知り合いからうちに!と言うのがまたとても嬉しい。

私のサポートを感じていただけたのでしょうか。

たくさん素敵な相談所を回って、うちに登録いただいたのもまた嬉しい。

絶対繋ぎたいですね、頑張ります。

 

私と会員様はお友達ではないから・・・成婚の為にしなければならないことをお伝えしたりもします。

でもね、決してあなたを否定しているわけではないということを忘れないで。今あるあなたを大事にしてそれプラスなにができるかというところのアドバイスなんです。

自分の気持ちに正直に。いやだと思うことは嫌と言ってもいいし、色々な感情と向き合うことが大事です。

私たちの経験が、無駄になるわけないでしょう?そう思いませんか?