IBJシステム4.0 AIマッチングスタートです!!

IBJシステム4.0が導入されました^^町のブライダルミューナです。

IBJシステム、実はバージョンが色々あったのです。

ちょっと前までは3.0→うちは3.5でした→そして最新の4.0!!

これも早速導入しました!一番早いスタートです。

同じIBJの加盟店でもシステムは違うので、登録する時は注意が必要です。

IBJが開発したマッチングサービスを受けたいと思ったのに、入ったら使えなかったとか・・・気を付けてくださいね。

 

そして新たに始まったAIマッチングとはどういうものか。

人工知能を使ったマッチングなんですが・・・

今までは年収や学歴、住んでる地域、皆さんそれぞれの条件で選んでいたと思います。

外見ってどうでしょう。。。

仲人さんにうまく自分の好みの顔を伝えられない・・・ありませんか?

芸能人で言えば・・・いや、芸能人はいなくって・・・こんな感じ!っていうのがなかなか伝わらない^^;

そういうのをAIが分析して紹介してくれるというもの。簡単に言えばこんな感じ。

登録した時に自分の顔がグルーピングされます。

似たような人と同じグループになるような説明でしたでしょうか。

自分がお申し込みをしたり、お気に入りに入れたりする異性の顔をAIが分析し、その人の好みに合わせたお顔のお相手をご紹介するというもの。更に、そのグループの中でも自分の顔を好みとする方がいれば、そういう方を紹介して下さるそうな。繋がりもアップ、成婚もアップ。

また夏以降は新しいシステムも誕生予定です。

皆さんどんどん動いていきましょう!

町のブライダルミューナはIBJシステム4.0最新バージョンです^^