運命のお相手を探す方法

運命のお相手を探す方法

結婚相談所に入会して様々な条件で探してみます。

年齢、地域、学歴、年収・・・どうでしょう。

いろんな方にお会いできました。

だけど、交際が進んで、あれが気になる、ここがどうしても譲れない。

あぁ、私が悪いのか。いつからこんなに俺は守備範囲が狭くなったんだ・・・

どうしてこんなに心が狭いのでしょう・・・

なんて悩んでいても仕方がない。

確かに、自分に対しても厳しい倫理観の高い方なんかは、どうしても相手に求める条件が増える傾向にあります。

あれもこれも。自分が達しているので、相手にも同じように求めるというもの。

でもですね、成婚者に聞きますと・・・

 

好きな男性のタイプは変わってないんですけど、この人だったら気にならないんです。

年下希望でなかったでしたっけ??はい、一緒にいて落ち着くのは〇〇ちゃんだけ。

お子さん欲しくないって言ってませんでしたか??はい、でも○○ちゃんとお付き合いして初めて欲しいと思えたんです^^

髪薄い人ダメって言ってませんでした?そうなんです、基本苦手なんですが、この人は似あってるし大丈夫なんです☆

こんな感じで、ご本人は変わってないんですけど、運命のお相手の場合はそれらの条件が気にならないとか、許せるとか、受け入れられたとか、そういう場合が多いです。

条件にピタッと当てはまる人を探しあてる方もいますが、そうでなくても成婚に至ることはたくさん、むしろ、そちらの方が多い感じ。

皆さん妥協しているわけではないんですよ。

成婚退会の時はとっても幸せです。

ということは??

いろんな人に出会う必要があるということ。

結婚相談所がベストな選択ですね!☆

安心、安全に進めてください♪