· 

IBJ 真剣交際突入多数!!

IBJ 大阪の結婚相談所 地域密着、少人数制!

町のブライダルミューナです。

今年はすごい!子供の花粉症がひどいと思ったら、うちの会員様の真剣交際突入も止まらない。

①大手結婚相談所の会員様とただいま真剣交際中^^こちらはもう成婚退会時期がだいたい決まっています。ゆとりの交際中。もちろん次のステップ考えていますのでもう少しお待ちを。

②婚活パーティーではなかなか良さが伝わらない?うちの男性会員様。

1対1でじっくりお見合い、当然私が大丈夫と思っている素敵な会員様ですから、間違いない。ただいま真剣交際中。女性のお気持は私から仲人さんに随時確認入れるので、今は楽しくいきましょう。

③活動期間長めの男性会員様も、ここにきて、次のデートで真剣交際大丈夫。

仲人さんに確認してるので^^どんとお気持ちぶつけて来てください。

④私が仲良しの仲人さんとのご縁です。こちらも次真剣交際^^もうあちらの気持ちはずっと聞いてますので、お背中押させていただきました。楽しいのが一番。

⑤ファーストデートで真剣交際!?久しぶりにびっくりの、まさかの事後報告パターン。だいたい、私先に動くこと多いので、もう大丈夫ですよ!とお背中押すんですが、ファーストデートで真剣交際とは!良かったね☆

⑥そして、活動3カ月、うちのご縁ではなかったけど、身近なご縁に気付くことができたと、幸せの第一歩、決断された会員様もお一人。ここで成婚しなくてもいいの。自分が幸せだと思える瞬間を重ねていけば、将来もきっと笑ってるはず。安心して、進めてくださいね。

更にさらに・・・

まだ真剣交際ではないけれど、質の良い交際が、びっくりするほどありまして^^;

大手をやめてうちに来てくださった男性会員様。写真とプロフィールを変えただけでとても良い人たちと出会えていると嬉しいご報告。こちらもお相手の気持ちがあがってきたらお背中押しますね。

交際が終わったばかりだけど、進む時は進みます。居心地のよさ大事ですよ。

ということで!!

町のブライダルミューナは今、幸せの嵐!!真っ只中。

小人数制でしょ?

会員様いなくなっちゃいませんか?くらいの勢いです。

でもですね、サポートの手は緩めません。

 

あなたの諦めない婚活を応援します。

まずはお気軽にご相談ください。

 

ちょっとメールがですね、たまに携帯の方に転送されないというよくわからない現状に悩まされていまして・・・

基本HPにもあるように24時間以内に返信しています。

土日は外に出ていることが多いのでパソコンのメールは携帯に転送しているのですが・・・

お見合いのご紹介や面談中は返信できませんが、戻ってから必ずしていますので、メールしたのに1日たっても返信がないな…と思ったら再度連絡いただけますか?

めったにないのですが、転送されるメールとされないメールがあって、その違いがまだわかりません!申し訳ないですが、よろしくお願いします。