· 

ぎっくり腰!?

やってしまいました、腰。。。

 

木曜日、咳き込んだ拍子に、ずきーん!

足に力が入らないというか腰が痛くて立てない。立てるけど歩けない。。

大変、大変、お見合いのご紹介やら面談やら、どうしようと思いましたが・・・

日にち薬、なんとかこの土日はコルセットらしきものを巻いて乗り切れました。

今はですね、だいぶ良くなって、でもまだ少し前かがみ。。。

歩けるけど、いつものスピードはない。

だから駅までが遠いですね、恵我之荘から梅田まで。。。

とっても遠い気がします。気持ちの問題ですね。距離は変わらず、遠い感じがする。

(これ交際中も同じです。1時間を遠いと思うか近いと思うか。好意があれば近いと思う、お二人の気持ち次第^^)

 

初日は痛くて、私が夜中寝返りが打てないので、一旦座ってから反対側を向いたりして腰の痛みを逃していたのですが、

次の日の朝「夜中、あなた、寝ながら座ってませんでしたか?」と、嬉しそうに私に話かける夫。。。

私「えぇ、座ってましたよ。でもね、私言いましたよね、私腰を痛めたって、寝ながら座ってなんかいませんよ。痛くて寝れず、身体の向きを変えたいので一旦座ってそれから反対側に向きなおしていたんですよ」

夫「そうでしたか、それはそれはかわいそうに」

目が笑っている気がしました。

 

まぁ、なんだかんだ言っても、洗濯物を干してくれたり、色々手伝ってくれるので。

助かってます。

 

もうほとんど大丈夫なので!今週はアクティブに動きます☆

今週はIBJのハッカソン、定例会の代わりの勉強会みたいなもの。

楽しみです。