· 

30代はこう!なんて言えないよ?

今日も真剣交際突入です^^

活動期間長めの男性会員様だからかなり嬉しい。

何がいいって、人柄。諦めない気持ち。間違いないでしょう。このまま進めていただきます。大丈夫です!!

 

今日は30代はこうだって言えない理由、お伝えします。

登録しますでしょう?

間もなく素敵な女性会員様新規会員様としてアップされます。

町のブライダルミューナではちょっと色々なこだわりがあって。。。

まぁ、これは会員様だけのサービスですが、プロフィールを一番見てもらえるように私があれこれ施しますので、お任せください。

不安な方はまずはお試しコースから行きましょう。

どれだけのお申し込みが入るか、お気に入りに何人くらいが入れて下さるか、年代は?地域は?細かくチェックして、どちらのコースにするか、無駄がないように決めて行きます。

会員様の要望と実際のお申し込みのギャップも、どの程度あるか、最初の1か月ほどでだいたい見えてきますので、アドバイスします。

他の相談所で、あなたは10歳上くらいの人と組みなさいとか、年下はダメとか、活動もしていないのに頭ごなしに言われて、傷つく必要はありません。

そんなのやってみないとわからないやんって思ってもらってもいいです。

実際にベテラン仲人さんの経験で、当てはまる部分もありますが、そうでない部分も多いです。

お申し込みもね、色々コツ&テクニックがあるのです。

それはこのシステムを毎日触っている私だからわかるアプローチ。

ここが仲人の力かもですね。

相手の相談所、仲人さんの性格、どのタイミングで、アプローチするのがいいか、ストレートに届く場合もあるし、届かない場合もある。定例会とかプロフィール交換会とか、お食事会とか意味があって目的をもって選んで行ってますよ。

交際のフォローもそう、この相談所はこうだから、今これは言わない。

ここの仲人さんはこういう人だから、定例会で会った時に話する。

ここは大手だからまずはメールから。こっちは大手でも定休日対応してくれるからすぐ言いますね。

タイミングも色々大事。成婚出しやすい仲人さんいますから単なる偶然ではない。

きちんと計算してアプローチ!!

 

話は戻って・・・

例えばアラフォー女性でもですね、すごいたくさんお気に入り入る人います。

お申し込みも。

そんじょそこらの20代女性よりも多いの。だからやってみないとわからないって思うのです。

50代男性会員様3カ月で成婚されましたよ。今も50代男性会員様、良い感じで進んでいます。20代女性会員様もただいまゆっくり真剣交際中、相談所によっては成婚率を高めるために年齢制限してますが、うちは本当に変わらないのです。

(ブログに書くとですね、結構そのカップルうまく行くので^^楽しみだな)

今年は40~50代男性かなり良い感じ皆さん進めてもらっています。今日の真剣交際も40代男性会員様ですし、絶対このまま成婚まで行きたい。有言実行!

 

年齢で制限して活動できないなんてもったいないじゃないですか。

やってみないとわからないし、タイミングもあるし、どれくらいの人にプロフィールを見てもらって、お気に入りに入れてもらって、お申し込みが入るか。

それを確認したらだいたいのターゲットも分かります。

これももちろん外れる場合もあるから、そこだけにこだわる必要はないです。

色々試してみましょうね。

 

30代はこう!なんて、気にしない。自分なりにやってみて、繋がりが悪くても大丈夫。そっから傾向と対策を考える。

確かにターゲットを変えないといけない人もいますが、そうでない人もいるってこと。

一度行き詰まってる方はご相談くださいね。

後悔しない婚活を!