男性婚活は町のブラダルミューナがおススメな理由

IBJ羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナが男性におすすめな理由

 

婚活サイトなどは女性もまずは気軽に…という感じで活動してる人が多いので、あなたが真剣に結婚を考えるならまずは結婚相談所です。

お金をかけて活動するので、ダラダラと交際する女性はあまりおりません。

気持が高まれば、焦らしたりせず、素直に受け入れてくれるので成婚までが早い!

更に、将来をしっかり考えているからこそ登録しているので、お金のことや将来のことを真面目に考えている=奥さんにするにはぴったりの女性が多いです。

誰が来るか、どんな人と出会うかわからない合コンにお金と時間をかけるより、会いたい人に会える結婚相談所はメリット大!ですね。

男性は世間一般の男女の割合よりも男性が女性より少ない結婚相談所の方が強気に出会えてしまう。。。

それよりも!!

町のブライダルミューナがおススメの理由です。

男性は忙しいでしょう?営業時間なんて気にしてられない。

夜遅い相談もあるだろうし、日程調整もお見合いのお返事も自分のタイミングで返したい。

大手結婚相談所だったら、営業時間や定休日、担当のアドバイザーが休みだと・・・連絡取れないという…実は。

時間は有限ですから、そのあたり考えると、スムーズに進む町のブライダルミューナがおススメ^^

定休日もお見合いが組める。

これは知らない人が多いですけど・・・

いくつかの大手結婚相談所は定休日お見合い組めません。理由は仲人さんやアドバイザーさんに連絡がつかないから。お見合いで遅れるとなった時連絡がつかないのは困りますので、大手が休みの時はもうお見合いの調整が不可能です。

うちは火曜でも水曜でも、お見合いも面談もOK!(お相手が大手結婚相談所の会員様だと難しい場合もあり)とにかく空白時間をなくしたい。

活動しようと思って登録して動けない…のはいけませんね。

それから、他社で成婚に至らなかった男性会員様がうちにたくさんいらっしゃる・・・ということも是非知ってもらいたいです。

お金ももったいないのでね、大手というブランドよりも、確実に成婚に至るにはどうするか…を考えて、お金は有効に、効率よく使いたいところです。

お相手女性に対するアドバイスも一般的なものではなく・・・

そのお相手の仲人さんに聞くのが一番。30代の女性はこんなプレゼント喜びますよ~っていう一般的なアドバイスがそのお相手に当てはまるかどうかはわからないですよ?

横のつながりが多い個人の仲人さんがおすすめな理由、ここにもありますね。

あとはそこに社会福祉士の相談援助技術を用いて、なるべくその人の負担(押し付け)にならない様、ストレスを取り除いて、自分らしい婚活ができるよう成婚までサポート致します。

1年以内の短期成婚を目指すなら、町のブライダルミューナへ。

今新規会員様募集中です。少人数制なのでお早めにどうぞ☺

笑顔で成婚退会!頑張りましょう。