· 

今日は富田林の婚活パーティー カフェ婚!

今日は富田林まで!カフェ婚の為、お見合のご紹介行けなくてごめんなさい。

良いご縁をたくさん作るために今日まであれこれ試行錯誤。

 

第一部30代中心のカフェ婚は開催決定

第二部は お時間ある方はそのまま交流会しますので残ってください☺

     残ったスイーツを食べきるぞー!の会(今考えました・・・)

 

冗談はさておき・・・

昨夜マツコ会議という番組で女医さんの婚活パーティーを観ました。

マツコさんからは色々な名言が飛び出してました。

 

「ありのまま病」・・・私のありのままをみて!趣味、嗜好を受け入れてほしいと個性的なファッションやヘアスタイルで参加していた精神科医の女性に向けて仰ってました。

 

「崖下から這い上がろうとするな」・・・40歳の歯科医の女性に向かって一言。

自分はもう崖っぷちではなく崖から落ちている、どうやって男性から選ばれるのか、わからない・・・誰か引っ張り上げてほしいという女性に対して、きつーい一言でした。

要は崖から落ちていて、這い上がろうとするから失敗するんだと、落ちたところでお相手を探せばいいんだよって、言われてましたね。

 

32歳外科医の女性に対しては、もう結婚しなくていいと思うとまで。

外科医はもう大変なお仕事、時間もないし、実際交際してもすぐわかれちゃうそうで。

周りの声に惑わされず、結婚したからって幸せになれるとは限らないんだよ、それでいいじゃないと・・・女性もそんな気がしてきましたと納得・・・。

 

でもですね^^

「ありのまま病」と言われた女医さんも、32歳の東大卒の外科医も見事カップリングです☺

年収800万以上の男性が参加されてましたので好条件のひと。

 

結局はですね、なんだかんだ言ってもこうやって動いている方にはご縁はやってきます。

時間がないから忙しいと仕事だけに没頭していたら、あっという間に10年なんかは終わってしまいます。

外科医の方も、精神科医の方も、あと22歳の歯学部学生さんもカップリング。

22歳の方は結婚願望が強いとのこと。

 

そう、結婚しようという強い意志がないと、今は結婚できない時代になってきたのでしょう。

いつかは結婚するんだろうなと思って何となく過ごしていても出会いはないし、あっても結婚に至らない。

そこをどうやってつなげるかですよ!☆

 

カフェ婚のカップリングは前回良かったです。

5組のカップリングが誕生。

うちの会員様も参加され、カフェ婚でカップルにならなくても今3名の方が真剣交際に入っていて、もうお見合いもせず成婚退会間近。

ほんのちょっとの勇気、大事です☆

 

さて!!朝から準備がたくさんです☆

参加される方はまた後程お会いしましょう♪

お待ちしています。

 

第二部はお気軽にどうぞ☆

カフェ婚参加されてなくてもOKです^^

もし来られる場合はお茶代500円だけお預かりできればと思います。

第一部からの方は必要ありません☆