· 

富田林カフェ婚 結果発表

またまたやってしまいました。

私のことをご存知の方は…またか。。と思われるかもしれませんが^^;

 

スイーツビュッフェが始まってから写真を撮り忘れていたことに気付く・・・

ちょっとぐちゃぐちゃしてしまってからの写真でごめんなさい。

 

町のブライダルミューナのカフェ婚

今回は富田林でしたよ。

カップリング作業も無事終わりました!!

カップリング発表は翌日に。

なんで!?と思われますか?

実はそのカップリング作業に秘密があるのです。

 

カップリングに至っていない方も、例えば①さんが書いて下さってましたよ?とかお知らせすると、そしたらお会いしたいです~って。

もう誰が誰だかわからなくて、書けなかったとか、自信がなくて書くのが怖かったとか、書きたかったけど、迷ってて、もういっか~ってなったとか。

そういうご縁もを拾っていくのがカフェ婚です。

なので、翌日は忙しい。

カップリングの発表はすぐ終わりますけど、掘り起こし作業が双方に確認をとってご縁を繋ぐ作業になるので、日をまたぐことも。

せっかく来ていただいたので少しでも可能性があるのであれば。

 

ということで^^

男性6名女性9名、男性のキャンセルが出たのでちょっとバランス悪かったんですが、見事4カップル誕生です☺

 

おめでとうございます☆

 

カフェ婚のコンセプト

①体験型 主体的に婚活パーティーに参加していただくように様々な体験をご用意しています。

②地域密着型 こちらは地元の方に来ていただいてカップリングしてから、交際を継続しやすいように。

 

次回は6月23日予定

恵我ノ荘のうかたまさんにて

ピザ作り体験 DE カフェ婚

ご興味ある方はお早めにお問い合わせ下さい。