· 

独身男女が仲良くなるには?

仲人業をしていて思うこと。

会員様の良さをどうやったら相手にうまく伝えられる?

ご紹介して、お見合いを1回位しただけではその良さが伝わらないことがある。

あぁ、ダメだった??

でもこの会員様めっちゃいい人なのに。絶対そこは見れてないはず。だって私でも一度や二度でその会員様の良さ知ることができなかったから・・・。もうちょっと会ってもらえれば。

成婚にいたる会員様にインタビューすると、最初の印象は普通、まぁ楽しかったけど、条件外!色々あるんです。

なのに成婚にいたる。

「私がピンチの時に対応が完璧だった。」「小さい子への配慮が満点」、「カラオケに行ったらとんでもなく美声で歌がうまかった、鳥肌もの!」などなど。

どれもこれもお見合いでは見えなかったところを交際で見てくれた。見えたところなのです。

そもそも、私である程度選んできてもらっているので、変な人はいない。

うちの会員様は他の相談所の仲人さんからも素敵な人が多いと評判なのです!会員の皆様、お見合いのルールやマナーを守ってくださってありがとうございます☆

第一印象、アピールが上手な人はもちろん成婚まで早い、そうでない人でも素敵な人ばかり。それをどうやったら伝わるかなぁと考え中です。

なんかありませんか、イベントで。

スポーツ編??お出かけ編??

独身男女が仲良くなれそうな、半日~1日くらいのイベント(1日は長い?^^;)・・・やってみたいなぁ。

アンバサダークラブの、&メイトでやろうかな。うん、ちょっと考えます!☆

こんなのやって欲しいな~と思う方ご意見下さい、遠慮なく。