プロポーズ大作戦!!!懇願する私

連日、男性会員様のプロポーズの打ち合わせ^^電話、面談、メール・・・色々です。

今同時進行で3件^^ 

皆緊張してる!でも大丈夫。ドンといってきて下さい。

絶対に彼女が喜ぶプロポーズだから。

お相手の仲人さんがヒアリングできている方についてはしっかりとそれに合わせて。

相談所によっては全く聞けてないというところもあるので、それでも、女性が喜ぶプロポーズを考えます^^

プロポーズが恥ずかしいという男性会員様には・・・

お相手の女性会員様に成り代わって!

全力でプロポーズを懇願する私 笑

 

どれだけ夫のプロポーズが期待はずれだったかを物語ってる・・・・。実は・・・。

 

女性も遠慮がちになるかもしれませんが・・・ここはきっちりしてもらった方が良い。

結婚したら、あわただしい毎日がすぐにきます。

新婚生活をゆっくり楽しめるのは新婚旅行ぐらい??

プロポーズを曖昧にしていると、今は良くても5年後、10年後ね、あなたやってくれたかったわよね~ってなりますから。

大事です。

 

 

昨日とっても面白いやり取りがありましたよ。

東京の仲人さんが関西のフェイスブックのグループトークに(ベテラン仲人さんのグループです)挨拶に行くときの手土産についてご相談がありました。

わからないことはここで聞けば間違いなし!^^;

私も入れていただいてるのですが、その時は別の用事でトークに参加できず、あとから読ませていただきました、日々お勉強です。

 

ご挨拶に何をもって行けば?

「お茶はダメよ、茶を濁すって言うじゃない?」

関西で有名な和菓子のお店は??

「○○はいいよ!間違いない。」

「京都なら○○、大阪なら~~予約要るよ」

「○○は~だからダメよ」

「紅白の熨斗は結びきりをつけてもらってね!」

とんでもないスピードであっという間に手土産決定。

お相手のご両親・・・喜ばれること間違いなし。

だって何人もの関西の仲人さんがあれこれアドバイスして関東の仲人さんの会員様のために、手土産を考えてる。。。

すごいことではないですか??^^

 

ただ単にご縁をつなぐだけが仲人の仕事ではない。

こうやって見えないところで夜な夜な、自分の会員様のためだけではなく、他の相談所の会員様の成婚までも真剣に考えています。

 

婚活はサポート重視の結婚相談所じゃないと意味ないですよ。

お気軽にご相談下さい。