新規会員様についてご案内

大阪羽曳野にある結婚相談所町のブラダルミューナ

社会福祉士である私が既存会員様のサポートを最優先に、南河内の会員様から大阪市内や兵庫、神戸、奈良・・・関西中心に会員様のお世話をさせていただいています。

おかげさまで当相談所も8年目、成婚会員様からのご紹介もいただいてありがたい限りです。

とは言え、私一人でサポートをしていますので、開業当初から、既存会員様のサポートを最優先にと、それは今も変わりません。面談の時間も会員様優先なので、、、6月は土日もかなり予定が詰まってまいりました。

もし新たに町のブライダルミューナで活動をスタートしたいという方がいらっしゃいましたら、6月は平日の面談か、土日もお時間限られますが、一度面談をしていただいて、今から必要書類を準備し、お写真を撮りに行き、7月からスタートの会員様はお受けできると思います。

6月は予約の方もいらっしゃるのと、既存会員様、成婚間近の会員様のフォローも大詰めです!

ここは集中して成婚を続けて出して行きますよ。

ただいま真剣交際中が6組、少人数の相談所なので、、、いつも波はありますが^^;

活動期間が長い会員様も間もなくというところ。

気を緩めずに行きましょうね。

 

 

町のブライダルミューナは少人数制、レスポンスの速さとぬかりない交際フォローで、短期成婚へとお繋します。

気軽にご相談くださいね!7月からスタートしましょう☆