2カ月で結婚する方法

南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さん

ご結婚おめでとうございます。

交際期間2カ月での結婚。

 

これまで独身だった山ちゃんが蒼井優さんを落として見せようと、グイグイリードしたのではなさそうですね。

 

これは蒼井優さんのこの人とだったら!という思いがあって、蒼井優さんの望むように進んだご縁に思いました。

 

情報番組スッキリにて

お付き合いの経緯やプロポーズの言葉まで紹介されていましたよ。

 

山ちゃんにしっかりと決断させた、蒼井優さんはさすが。

 

交際2カ月、山ちゃんの部屋の鍵を預けなければならない状況になったそう。

仕事で山ちゃんが先に家を出ないといけない状況。

山ちゃん「深い意味はないんですけど・・・鍵を渡しても良いですか?」

山ちゃんは単純に、部屋の鍵を閉めて出てほしかったそう。

だけど蒼井優さんはそれに対し

「深い意味でもいいですよ」と返したそうな。

そこで男にならないと!その場で

やまちゃんは「結婚して下さい」と言ったとのこと。

蒼井優さんも「はい」と。

 

これで2カ月の超スピード婚が実現したのです。

 

相手に自分の望む言葉を言わせるお手本のような^^;

 

蒼井優さんだからできたのかもしれませんが、

結婚相談所は仲人さんがいますので。

気持ち高まればお知らせくださいね。動きます!!

 

今日もプロポーズ大成功のご報告いただきました!

先日からずっとお相手の仲人さんから早くしてください!と^^;強めに言われてまして。

もちろんこちらもする予定だったので、ちゃんと段取りを組んでたんですが、、、

それよりも早くと。

私も何度も言うのも申し訳ない気がしましたが、大事なタイミング、女性のタイミングでプロポーズはしてあげたい。

仲人さんから何度も電話がかかってくるーー;

私も会員さんにその都度言ってる。

タイミングを逃してはいけないからと。

仕事が忙しいタイミングに重なってしまったのだけど、彼女を思って時間を作ってくれた。

 

会員様、男になってくれました。

ありがとう。

婚活って、大変ですね・・・と何度も諦めそうになったけど。

あなたは結婚できる人!間違いない。

諦めなくてよかった。

一緒にがんばれて良かった。

もうそれだけ。

次は笑顔で会えそうです☺おめでとうございます!