· 

IBJ 真剣交際 ただいま6組

ただいま真剣交際6組。

小人数制の町のブライダルミューナだからこそ。

会員数から考えてこの割合!!皆さん頑張ってくださっています。

もうほぼほぼ親御さんへのご紹介は済まされてますでしょうか。

3組は婚約成立^^つまりプロポーズも済んでいます☆

 

小人数制の結婚相談所の良さはやはり会員様に目が行き届くので、面談希望だったり、営業時間外のご相談もすぐ対応できる。

 

デメリットは、イベント系が難しい。

会員様同士のマッチングも、男性がいま皆さん順調なので、個別にしかできない。

他の男性会員さんもほぼほぼ質の良い交際に入っているので、パーティーとかでのご紹介がね、ちょっと難しいのです。いまは。

 

間もなく新しい男性会員さんも入る予定です。タイミングが大事^^

 

 

 

40代50代でも間もなく真剣交際と言う方も控えています。

当相談所が入会をお断りするのは、マナーのなっていない人、それから入籍を前提とした出会いを望んでいない方^^;

 

単なる出会いなら、出会い系アプリがベターでしょうか。

結婚相談所はやはり結婚したい人の集りですから・・・カップルになっても結婚する意志がないのであればうまくいかないのは目に見えています。お金が無駄になりますよね。

 

マナーのない人と言うのもその方のためを思って。

IBJではルール違反に対して違約金などの縛りがあるため、例えばお見合いに遅刻したりキャンセルを繰り返したりすると、お相手相談所に対して違約金を払わないといけません。そうなるとお金もかかるし、気分も悪いでしょう。

 

真剣に結婚を望む方、地域密着、地元大阪でご縁を探したい方ははご相談くださいね。

6月面談、7月からの登録であれば受付OKです☺

他の相談所から移行してくる方も多いですが、サポートに関しては満足いただいています。

お気軽にどうぞ。