· 

プロフィールはプロに頼むのが一番

大阪羽曳野 地域密着型結婚相談所

町のブライダルミューナです。

男性でですね、年収400万円ないと婚活できない?結婚できない?と言う方時々いらっしゃいますが、、、

実際どう思われます??

20代の結婚適齢期の男性、300万円台の方も普通にいらっしゃいます。

自営の方は節税対策などで、年収がもっと少ない方も。

でもうちの登録された男性陣は皆さん成婚されています。

年収200万円代でも300万円代でも。

プロフィールは私が仕上げますので、年収に目が行ったとしてもそれを上回るPRで会員様の魅力を伝えます。

 

プロフィールは当相談所の場合全て私が作成します。

自己PRもアドバイザーからのPRも☺

他の相談所は自分で書くところもあるようですが、成婚に至るPRがあるのでね、それに合わせて行くと・・・幸せの数珠繋ぎ、成婚に至るのです。

 

今日は1件会員様より^^

こんなに順調に早く進むと思っていなかったと連絡がありました。

お友達が相談所を調べて、町のブライダルミューナに連れて来てくださった会員様。

お相手の相談所に近況を確認済みで^^

成婚も近いと思いますとのこと!また~!成婚出ますよ。こちらは夏ごろかな☆

 

もうお一方も順調に交際を進めていて、私は私で仲人さんにアプローチしますのでね。

お返事いただきました~好感を持っていただいているようで、嬉しい。

こちらももちろん成婚まで進めるつもりでサポートしていきます。

 

もうやめたい、嫌だな、いつ終わるの…って思っていても、動いておられる方はつながっています。

動けない人は、その原因を知る。まずそこから。

 

諦めないで良かったって思える日が必ず来ます。