IBJ上半期 成婚優秀賞いただきました!

昨日IBJの関西定例会にて、上半期 一般部門において、成婚優秀賞をいただきました。

部門は新人部門(開業1年未満)と一般部門、ちなみに素敵な会員様にご入会いただいた証、入会優秀賞 (一般部門)にも選んでいただきまして^^ダブル受賞です!ありがとうございます。

 

写真はベテラン仲人さんを挟みまして、IBJ土谷常務、東海支社長、関西支社長、マネージャーと。

 

さらにIBJのアンバサダークラブ,&mateの活動報告もさせていただいて・・・

「町さんと一緒に勉強したい!」とお声掛け下さる仲人さんが何人も。

ありがたいです。

 

 

会員様の成婚の為に動くわけですが、町のブライダルミューナのサポートで心がけていること、よく仲人さんから質問をいただきます。

 

もちろん必要だと判断した時は早め早めにフォローはたくさんさせていただくのですが、ここは自分を信じて前に進んでほしい時とか、大事な決断の際は、私の意見をあまり言いすぎないようにしています。

冷静に状況を分析し、今何をするべきか。

二人の状況を分析するにあたって私は裏であれこれ動くのです。

お相手の仲人さんに近況を聞いてみたり、会員様の望む結婚生活を改めて考えてみたり。

矛盾がないか、幸せになれるかどうかを見極めます。

私がお手伝いしすぎて、大事なことを誰かに決めてもらう人生ではこの先が心配ですから。

大丈夫、成婚の時は皆さん自信に満ち溢れています。

自分の決断は間違ってなかったんだと思えるように。

 

今から動いてみませんか?

令和元年の成婚もまだまだ十分間に合います。

お気軽にお問合せ下さいね。

 

この三連休は成婚面談も^^

お相手の方と来てくださるそうで、今からドキドキ。

成婚インタビューが楽しみです。