· 

成婚どんどん続きます。

大阪でご縁をお探しの方は町のブライダルミューナへどうぞ。

 

今年の初めから頑張ってくださった会員様達が続々と成婚退会されていきます。

とくに今月は結納を控えた会員様1組、プロポーズを控えた会員様3組・・・ご相談をお受けして、一気に幸せのご報告、嬉しいようなちょっと寂しいような。

 

お友達に背中を押されてきた女性会員様も、本当に幸せいっぱい。あっという間です。お友達からいただいた、乃がみの食パン、とってもおいしかったです☺

 

大手結婚相談所で、自分の思うような活動をさせてもらえなくて、うちに来てくださった男性会員様。素敵な女性に巡り合え幸せいっぱいですよ。

 

地元の相談所を探して前向きに活動すると決意下さった男性会員様、間もなくプロポーズ。もうOK仲人さんからもらってまーす^^

 

地方の有名な結婚相談所をブログで見つけ活動されていた会員様、そこを辞め、うちにきてくださった春、あっという間に成婚です。こちらはもうどんどん進んで、幸せの報告がいっぱいです。

それでも新しい会員様も今月は男性3名、みんな素敵な方なので、すぐうちの会員様からどんどん、繋いでいきますね。

 

出会いもあれば別れもある。

進む時は一気にすすみますので、今うまくいってなくても気にしないで。

ただ、活動するにあたっては、一応のペースがあるのはあります。

それでも婚活は相手があること、焦らずに、諦めないことが大事だと。

これは私の言葉ではなく、成婚会員様皆さん仰います。

成婚インタビューもご協力いただけると思うので、お待ちください。

HPの手直しと一緒に公開できると思います。