アモーレ大学さんに取材していただきました^^

大阪南河内 羽曳野藤井寺松原富田林 八尾の結婚相談所

町のブライダルミューナです。

先日受けたインタビュー、本日公開になったそうで、アモーレ大学さんから連絡いただきました。

 

お話をいただいた時、そのサイトを見させていただきましたら(上からすみません)、出てらっしゃる相談所さんは本当に素敵な相談所さんばかりでした。

そのお仲間に入れていただけるならと^^私もお願い致しました!

 

他の口コミサイト的なところは、ちょっとなかなか・・・コメントがし辛いです。

仲人の中ではめちゃくちゃ評判悪いところがおススメと紹介されていたり・・・

 

うちの結婚相談所が勝手にある口コミサイトにまとめられていたのですが、情報が間違ってる。

訂正の連絡をしても返事がない。そのまま。

町のブライダルミューナの代表が全然知らない男性の名前だったーー;

困っています。

 

成婚会員さんのお相手の方が結婚相談所を選んだ理由、時々お伺いしますが

値段で選んだ←安いではなかったです。高いところ。高いんだから相当なサービスが受けられるだろうと思っていたが…そうでもなかったです 笑 というのもありました。

ブログで有名な結婚相談所、会員さんたくさん集めてらっしゃいますので、実は実は・・・サポートが後手後手で、ベテラン仲人さんからあそこはダメだよって教えてもらったり。

 

アモーレ大学さんのようなサイトをみて、良い結婚相談所を見極めてほしいなと思います。

小さな個人の、少人数制を維持している結婚相談所。

成婚されたい方にはおすすめします。