· 

男性会員Sさん 50才 個別フルサポートコースにて成婚です

50才 男性会員S様(仮名) 会社員 初婚 個別フルサポートコースにて7カ月で成婚です

お相手女性 Uさま(仮名)40歳 仲良しの仲人さんの会員様です。嬉しい!

 

皆でお祝いしようと、大阪グランヴィアホテルにて。

成婚インタビューもご協力いただきました!ありがとうございます。


①町のブライダルミューナで活動しようと思ったきっかけ、選んだ決め手はなんですか?
結婚相談所での活動をするにあたってしっかりサポートしてくれるところを探していました。
そのためには少人数制で、面談を月1回やってほしいと思っていました。
いくつかの相談所にお話を聞きにいったところ、実際に起こった話を交えて話してくださり、
町さんのサポートに関する考え方や人柄などが自分に合ってるなと思ったのと、
少人数制で、希望すれば面談を月1回以上やってもらえるとのことでしたのでこちらに決めました。
 
②活動して良かった点・改善点など
活動を開始してすぐに彼女に出会えたことがとても良かったです。
交際中も彼女の担当者と緊密に連絡を取っておられて彼女の状況を教えてもらえたので
とても助かりました。
あと改善点というほどではないんですが、アプリが不安定でログインできないときが
あってそのときは困りました。
③どんなことを心がけて活動してきましたか?
町さんを信頼して報連相は欠かさないようにすることを心がけていました。
あとは婚活は時間勝負だと思いますので、土日は他の予定を入れずに婚活を優先することを心がけていました。
④これまでに婚活疲れを感じたことはありますか?ある場合はどうやって乗り越えましたか?
町さんのサポートもあって、活動をとてもスムーズに進めることができたので婚活疲れを感じることはありませんでした。
⑤お互いの第一印象と結婚を決めたポイントは?
最初に会ったときは見た目がタイプで話してみると共感できる部分が多く、素敵な人だなと思っていました。
結婚を決めたポイントは、4回目のデートでアフタヌーンティーに行ったのですが、気が付いたら5時間しゃべりっぱなしでした。
このときに、一緒に居て楽しいし全然疲れないので理想の人だなと思いました。
⑥結婚相談所で活動を迷っている方にアドバイスなどありませんか
カウンセラーとの相性も大事だと思いますので、まずはカウンセラーに会って話を聞いてみてください。
それで自分に合いそうだと思ったらすぐに始めてください。

結婚を決めたポイントは長時間一緒にいても疲れないこと。

それはU様も仰ってました。

何かしゃべろうとか、頑張らなくてもよかったそうですよ。

本当に仲良さそうなお二人、もうラブラブで、ありがとうございます!!

 

町のブライダルミューナでは成婚退会後は無料でサポートが続きます。

こちらは顔合わせの服装や結納のこと、引き続きお手伝いさせていただきますね。

よろしくお願いします。