· 

女性会員T様37歳 活動期間8カ月で成婚です

女性会員T様37歳 ご成婚おめでとうございます!!

 

お友達がたくさんの婚活ブログから、Tちゃんには町さんのところが合うだろう!と半ば強引に??^^;私のブログを送り付け・・・ここに面談に行きなさいとアドバイスされたことがきっかけで、うちのご入会下さったそうです(^^ゞ

 

結果、個別フルサポートコースにて 8か月でご成婚!短期成婚ですね。


成婚インタビューもご協力いただけましたのでご紹介しますね。

①町のブライダルミューナを選んだきっかけ、決め手はなんですか?

Tさん:職場の先輩(お写真左のご友人)の紹介です。40歳までに何とかしろと言われて、私も乗せられるタイプなので 笑

 

ご友人:大手結婚相談所はしんどいって言ってたので南大阪で探しました。アメブロをずっと見ていたんです。男性仲人さんより女性仲人さんが合うだろうとTちゃんに町さんのブログを送りましたね!

婚活パーティーって、カップルになるけどなかなか続かない、こっちは真剣なのに目的が結婚でなかったりするでしょう、そういうのはダメ。

Tちゃんが誰からも選ばれない人なら諦めるけど、もったいないもん!40歳までは頑張るように勧めました^^

 

②活動して良かった点、改善点

Tさん:一人で活動してる感じじゃなく、安心感がありました。

 

③どんなことを心がけて活動してきましたか?

Tさん:積極的に申し込むこと、お見合いでお話する時は印象よくとか基本的な事。

あとは髪は長くしました。元々短かったんですけど・・・Iさんも長いのが好きみたいです♡


④これまで婚活疲れを感じたことはありますか?

Tさん:町さんのところに入会してからはないです☺

ご友人:TちゃんはIさんと出会ってから毎日ニコニコしてるんです。服装も完全に彼好み!本当に大事にされていて、いつも幸せそうですよ^^

 

⑤お相手と初めて出会ったときの印象、結婚を決めたポイントは?

Tさん:話が合う!お見合いでも初めて会った感じがせず楽しかったです。お見合い後はそのまま晩御飯をご一緒しました。トータル初日で6時間くらい一緒にいたと思います。

 

結婚を決めたポイントは「安心感」です。外見はタイプではなかったんですが←(Iさんにも直接お話されているそうで、掲載もOKいただきました)、言葉がけだったり、行動だったり、嘘をつかないところ、信頼感・・・本当に大事にしてもらっているので、だんだんと一緒にいて安心感が湧いてきました。

 

⑥結婚相談所で活動を迷っている人にアドバイスありませんか?

Tさん:できるだけ早く入会した方がいいです。婚活パーティーと違って、活動している人の結婚に対する意欲が高いのと仲人さんのサポートがあるので、ダブルの安心感、おすすめできます。

 

⑦最後に一言!

お見合いってある程度割り切りが必要かなと思っていたんですけど、お見合いで出会ったのを忘れるくらい、私今、恋愛できてます。

これまでは愛されるのが嫌だったんですけどIさんからの愛情は大丈夫。何もかも、今まで出会った人とは違うんです。

条件は色々あったんですけど、Iさんだったら何でも大丈夫なんですよね、人によって違うんだなと思いました☺

 


とにかくTさんは毎日ニコニコ、幸せそうなのだそうです。

 

成婚面談の時にはすでにお二人で住む家まで、ほぼほぼ決まっているという、スピードに、私もお友達もびっくり!

それでもTさんのことをとっても大事にしてくださるIさんのお話も聞けて、もう安心。

見事令和元年のご成婚!おめでとうございます。

 

富田林のカフェ婚にご参加くださったTさん、お会いされた方もいらっしゃいますよね。

皆さんの為にと成婚インタビューもご協力いただけましたので!是非続きましょう。

 

次回カフェ婚は10月13日です~

羽曳野ごちそうカフェ うかたまさんにて お気軽にお問合せ下さい☆