· 

そのジャッジ、ちょっと待って

大阪 南河内 羽曳野藤井寺松原富田林 堺の結婚相談所

町のブライダルミューナです。

 

お見合いで、、、交際で。。。

合わないところありました!

 

なんか違うんですよね・・・。

 

 

例えばどういうところが合わないのでしょうか??

 

「メールの返信が遅い」

「直前にしか予定がわからない」

「車に乗らない」

「のんびりしてる」

「時々無言になる」・・・

 

お見合いやファーストデートで感じるそれは・・・

まだまだジャッジするにはもったいないポイントです。

 

 

皆通る道でしょうか。

所詮、他人、初対面!知らない人ですから、、、

その背景を勝手に想像して合わない!!

自分で早々と結論を出しがちなんですけどね・・・。

 

成婚に至った人の中でも、ここからの成婚事例、実はたくさんあるんです。

二人の信頼関係ができる前は、初めましての知らない人、初対面。

合わなくて普通。

でも段々とデートを重ねると、相手のことがわかってきて、ライフスタイルとか、仕事の状況とか。考え方や受け取り方が変わってくるのです。

  

まず一緒にいて楽しいなら、交際を続けて。

可もなく不可もなくでもいいです。

 

若かりし頃、同じクラスの男子を、女子を好きになった経験ありませんか?

クラス替えがあって、同じクラスになって、色々な行事を、その子と一緒に過ごす時間の中で、好きになった経験は??

 

そこを抜きにして、初対面でトキメキなんて・・・

もう30代~はなかなか起こらないですね。

 

じっくり見てみては?

この経験を積むのです。

 

恋愛したい!

ときめきたい!

 

成婚インタビューをさせていただくと、皆さん幸せそう!

恋愛真っ只中!

でも初対面からじゃない。

どうすれば、成婚に近づくか。

あなたの行動で近づけましょう。

 

お気軽にご相談ください。

osaka@bridal-myuna.jp

までどうぞ^^