· 

女性会員32歳 ハイスペック男子とご成婚です

大阪 地域密着 羽曳野藤井寺松原富田林堺の結婚相談所 町のブライダルミューナの成婚インタビューはこちら。

 

女性会員Nさん(仮名)32歳 会社員 個別フルサポートコースにて 6か月の短期成婚です。

お相手男性A(仮名)さん 同い年 大手結婚相談所の会員様でした。


①町のブライダルミューナで活動をしようと思った決め手は何ですか??

Nさん:ちゃんと話せる仲人さんを探していました。きちんと面談してくれるところ、相談をしてレスポンスが早いところ。

 

町:Nさんは自分のやるべきことをしっかりと理解されていて、近況報告もこまめにしてくださるのでとってもサポートがしやすかったです。やらなければならないことをしっかりと理解して、行動に移しておられました。

 

Aさん:正直大手しか知らなかったです^^;婚活パーティーに参加して、うち結婚相談所もあるんですよと言われてそれで。

 

②活動して良かった点・改善点

Nさん:改善点はありません。良かった点は休業日、営業時間、関係なく相談事に対して返信してくれたところです。夜遅い時なんかは申し訳なかったです。

 

③どんなことを心がけて活動してきましたか?

Nさん:会える人には会おうと思ってました。プロフィールと実際はやはり違うと思うので。

 

④これまでに婚活疲れを感じたことはありますか?

Nさん:感じてないです。楽しくできました!

Aさん:あんまり感じなかったです☺

 

町:お二人とも活動期間が短く、比較的早い段階で出会われているので、活動期間のほとんどが交際期間でしたでしょうか。

 

⑤お相手と初めて出会ったときの印象は??結婚を決めたポイントは?

Nさん:これ、Aさんの聞きたいです!!笑 先に言ってほしい♡

Aさん:第一印象は「かわいい」なって。結婚を決めたポイントは、自分の考え方に近いところがあったからですね。

Nさん:わ~い♡嬉しい。

私はですね、第一印象は、写真と一緒!お見合いは1時間くらいと短かったんですけど、ちょうどよかったです。落ち着いて楽しくお話出来ました。結婚を決めたポイントは、頼れるところ、優しいところ、会う度にこの人とだったら大丈夫だなと思えたところです。

 

⑥結婚相談所での活動を迷っている方にアドバイスなどありませんか??

Nさん:IBJシステムは、とても使いやすいと思います、すごくよかったです。選択肢の一つとして、気軽な気持ちでやってみたら??始めてみたらいいかもよ??こんな感じでしょうか。


お忙しいところありがとうございました。

Nさん、Aさんお幸せに☺

 

町のブライダルミューナでは成婚退会後もお二人の幸せを願って、何かあった時はその後もサポート致します。

 

町のブライダルミューナの会員様達は、活動中にしっかりとパートナーと向き合う術を身につけられていきます。

悩んだ時、困りごととか、相手の気持ちを汲みながら自分の思いを伝えられるように。

短い間なんですが、お金のこと、子供のこと、親のこと、家や仕事、様々なことをしっかりすり合わせてからの成婚退会。

恋愛よりも短い期間でもそのあたりを話し合ってからの成婚退会ですから、皆さん安心して卒業していかれます。

 

お気軽にご相談くださいね。

osaka@bridal-myuna.jp

070-5500-0875 町までどうぞ。