· 

カフェ婚&交流会のご案内

9月21日10時~12時は天王寺ごちそうビル2階 カフェドマーニさんにて交流会を開催したいと思います。

参加費は1000円、成婚退会間近の会員様に色々聞いて、ご自身の活動を振り返ってみましょう。

うまくいかない、どうしたら交際から真剣交際にいくの??繋がらない時はどうしてのりこえた?色々お話くださると思います。

参加される方は町まで直接連絡下さい。

詳細お伝えします。

 

10月13日(日)17~19時は 体験型婚活パーティーカフェ婚

今回の体験は羽曳野市にあるごちそうカフェうかたまさんにて

ピザのトッピング体験と、あなたの好きなお菓子交換をみんなで楽しみたいと思います。

ちょっとした体験を入れることで、コミュニケーションが生まれやすくなる体験型の婚活パーティー

参加費は男女共に6000円です。

間もなくチラシが出来上がりますので、またご案内しますね。

 

10月はもう一つ交流会をしようかなと思います。

こちらは短期成婚を実現された女性会員様のお話を聞く機会に。

新婚旅行から帰ってきてからの調整になるので、もう少しお待ちを。

 

12月8日午後(お時間相談中)はまたまた藤井寺にてカフェ婚を開催しようと思います。

カフェマチュカのオーナーさんが選んだ体験は「インテリアグリーン 寄せ植えワークショップ」※体験の内容は変更の可能性もあるので、また改めますが、ここから秋、冬に向けて一気に行きますね!!!

 

お気軽にお問合せ下さい☆

070-5500-0875

osaka@bridal-myuna.jp