· 

IBJ成婚優秀賞、入会優秀賞受賞

大阪結婚相談所 社会福祉士が運営します町のブライダルミューナです。

2019年 IBJ入会優秀賞&成婚優秀賞ダブル受賞いたしました。

20118年は 敢闘賞も男性婚活プロモーションで頂いております。

こちらはチーム戦^^

波長の合うお仲間の仲人さんたちと、男性向けにイベントを企画したり、色々なアクションを起こしたことが認められ、チームで表彰いただきましたよ。嬉しいです。

 

2017年はIBJから功労賞なるものも頂いております!

こちらはIBJの定例会などで、前に立たせていただいて、アンケートに答えたり、新規開業者向けのセミナーに参加したり?IBJに貢献したということで^^ありがとうございます!

 

 

功労賞はIBJに貢献したことが認められ、いただいたものなので、他の賞と違って、あまりもらっている結婚相談所がないのです。

特にこの南河内エリア 羽曳野 藤井寺 松原 八尾 柏原 では成婚優秀賞&入会優秀賞、にIBJ功労賞受賞は町のブライダルミューナだけ。

 

後半また成婚たくさん出せるように頑張ります!

 

結婚相談所はたくさんあります。

大手結婚相談所が良いか、個人の結婚相談所が良いか。

ご自身の性格や、求めるサポート、どのあたりでお相手を探しているのか。

 

成婚へはまず結婚相談所選びが大事になってきます。

 

町のブライダルミューナは成婚率に自信あり。

特に男性の成婚率は開業以来100%です。

 

関西の男性は女性が多い分お見合いがよく組めますので、素敵な女性と成婚したいということであれば、早めの登録がおススメです☺