· 

地域密着 天王寺婚活交流会

天王寺にある新宿ごちそうビル2階カフェドマーニさんにて

町のブライダルミューナの交流会が21日10~12時で開催されました。

まもなく成婚退会される素敵な女性会員様のご協力を経て、8名の会員様が集まり、今の自分自身の活動を振り返り、課題を共有し、解決策を見出す。

交際希望をもらいやすい会員様からはお見合いから交際に繋げる具体的なテクニックも披露、「タバコがきになる」という女性会員様には「身長とかは変えられないけど、たばこはやめるかもしれないよ?それだけで断るのはもったいない!」と横からごもっともなアドバイスが☺

仮交際からなかなか真剣交際に進まないという会員様には間もなく成婚の会員様から私はこうして次のステップに進めたよ。早速実践します!とモチベーションもアップ。

 

婚活はいかに主体的に動くかが大事。

普段のサポートは私。

時々はヨコの繋がりもいいですよね。自分だけではないんだと、頑張ろうと思えます。

そしてちょっと先行く成婚者様の活動を参考に、ナナメのサポートも!

昨日は交流会終わってから、残れるメンバーはランチして、私はその後ダッシュでお見合いと面談に。

交流会の二次会は15時半頃?まで続いたと会員様から報告が^^

「みんなで次は成婚者の席に座りましょう!」となって解散、楽しかったそうです。

 

町のブライダルミューナの会員様って素敵だなと、心から思えた瞬間です。

これは全員成婚退会、いけるんじゃない??昨日に限ってはできない理由が見当たらない。

課題はわかった!

動けない??そんなことないです。自分の思いと違う方向でも動くでしょう?

不思議と今置かれている環境が変わって、徐々に進みだすのです。

自分の枠の中だけで動いていると抜け出せないので、ちょっとだけ超えてみる。

騙されたと思ってやってみて下さい、なんだかんだで自分の希望通りの人に出会えたり、成婚退会の時はこの人で良かったと!間違いなくなるのです。

その一歩踏み出す勇気!!

 

全員の成婚インタビューをかける日を楽しみに。

今日は今から天王寺都ホテルでお見合いです!

今は都シティーホテル大阪天王寺ですね、名前が変わってます!

よろしくお願いします。

交流会写真
交流会写真