· 

男性会員33歳 I様 個別フルサポートコースにて

男性会員I様33歳 個別フルサポートコースにて9か月で成婚です。

お相手女性32歳 どちらも南大阪にお住まいです。

 

交際期間5か月、比較的ゆっくり交際期間を取っていただきました。

早速成婚インタビューまとめてみますね!

①町のブライダルミューナで活動しようと思ったきっかけ、決め手は何ですか?

Iさん:もともと大手結婚相談所に良いイメージがなかったので・・・抱えている人数が多くてお世話しきれていないと言いますか。だから地元で探しました。

八尾の結婚相談所も見たんですが、料金的なことも考えて決めました。

 

②活動して良かった点・改善点など

Iさん:町さんはレスポンスが早く、休みの日でも対応してくれるのでありがたかったです。最終は自分で判断するんですが、第三者のアドバイスや意見を聞くことで、悩む時間が短くなり、早く解決できるのがよかったです。

 

③どんなことを心掛けて活動してきましたか?

Iさん:落ち込むことはあまりありませんでしたが、普段から暗くならないように、楽しく過ごしてもらおうと。結婚生活をイメージしてもらいやすいようにですね。

 

④これまでに婚活疲れを感じたことはありますか?

Iさん:正直、疲れる前に終わってしまったので^^;

僕自分から申し込み一切してないんです。最初はカフェ婚からスタートしました。婚活をしたことがなかったので。登録してからは3か月で130件くらいお申し込みをいただきました。多い時は1日8~10件くらい、交際に入ると、少し落ち着きましたね。

 

⑤お相手と初めて出会ったときの印象、結婚を決めたポイントなどを聞かせてください。

Iさん:お見合いは基本1時間程度を心がけていました。アラームを使って^^;

もっとお話したいと思っても切り上げるようにしていましたね。第一印象Kさんは、落ち着いた感じ、人見知りもせず盛り上がりました。

結婚を決めたポイントは一緒にいて落ち着くところです。自分を無理に上げて接する必要もないし、変に気を使うこともなかったので居心地の良さを感じました。

 

⑥結婚相談所で活動を迷っている方にアドバイスありませんか?

Iさん:婚活アプリやパーティーでうまくいかないなら良いと思います。1年以内に結婚したいとか。

まじめに活動されている方が多かったので僕には合ってました。ナンパとかできないですし出会いがなかったので。おすすめです。

 

33歳の男性会員様 初めての婚活は町のブライダルミューナのカフェ婚からでした。

体験型婚活パーティー!!^^

そのカフェ婚も来月また再びカムバック!

 

無料婚活面談も今月はあと1枠!

当相談所は小人数制なので、待っていただくこともありますのであしからず。

既存会員様優先、先着順です。