· 

誰もがうらやむイケメンと結婚した結果

誰もがうらやむイケメンと結婚した友人がいます。

一緒に並んでても、ご主人かっこいいね~ご主人すてきやわ~

って旦那さんばかりが褒められる。

 

交際中は胸がときめくような言葉をたくさん並べて、誕生日には真っ赤なバラの花束を。

「あぁ、女に生まれてよかった」と何度も思った大恋愛の末、結婚。

 

結婚後幸せな結婚生活も束の間。。。

 

イケメンなだけに、残念な部分がとてつもなく際立ったとのこと。

「救いようがない!!」と表現されてました。

 

美人は3日で飽きる説、男性にも当てはまるそう。

毎日見ていたら、慣れるというか、何も思わなくなるそう。

結局離婚して、男は中身だと痛感したそうです。

 

男は優しければそれでいい!

今のご主人はとてつもなく優しい、それだけだそうですが、本当に幸せそう。

 

好みは変わりますからね。

 

先日交流会をしましたが!

早速真剣交際に進みそうなご縁が出てまいりました。

環境を、心構えを、まずはちょっと変化させるだけでいいですね。

大事に進めていきましょう。