· 

うかたまさん カフェ婚結果報告&振り返り

羽曳野婚活パーティー カフェ婚 無事4組のカップルが成立致しましたことをご報告いたします☺

振り返りを少し。

ごちそうカフェうかたたまさんの特性ピザのトッピング体験付き婚活パーティー。

羽曳野商工会の婚活パーティーに参加された方も来てくださっていたようで、あとからわかりましたが、町のブライダルミューナのカフェ婚は意欲が高い人が多かった!とても楽しかった!と感想をいただきました。

商工会のパーティーではご縁ありませんでしたが、カフェ婚ではありましたね^^

しかもうちの会員様と。かわいいし、意欲高いし、私のフォローが入るし。(会員様側に)ラッキーだと思います。

結婚相談所に登録するのはもはやステータスになりつつありますでしょうか。

意欲的でない方は入らないし、入れないし。

さらに、結婚資金がすでにあったり、システムの利用料などがかかってきますので、(結果それが結婚の意欲につながるのですが・・・)登録している会員様は、意欲的な人と出会いたいという観点から結婚相談所に登録されている素敵な方を選ばれる傾向にあります。

うちの男性会員様も13日のカフェ婚ではかなりの人気でしたね。

若いし、ご実家も立派。当然すでに結婚相談所に登録済み。

お見合いも組みやすいし良いご縁がたくさんあります。カフェ婚に申し込んでからもお見合いはどんどん入りましたので、そちらの方との比較になってしまったようです。

 

実際会員様同士のカップルもたくさん誕生しまして、嬉しい限りです。

非会員さんも素敵な方ばかりでしたね。

かわいいし、笑顔が輝いてるし、穏やかだし、その場を楽しくしようという気遣いがすごかったです。

こういう方は選ばれますね。間違いない。

登録したら早いだろうな~とスタッフ達は見ておりましたが、うちはご自身の意欲を大事にしているのと小人数制ということもあり、今月は受け入れることができたとしても後1名くらいです。

11月枠はありますので、もしご興味あればお早めにどうぞ。

 

次回は12月8日 

藤井寺の古民家カフェを貸し切って、インテリアグリーンの寄せ植え体験付きカフェ婚を計画中。

今度は和室なので、女性はスカートちょっとだけ気を付けてください☺

あとそこの古民家カフェ たのしやさんですが、日曜日は本来お休みのところ開けて下さいますが、カフェのメニューをいただくことができないので・・・

飲み物とおやつはこちらで準備いたします。

プレゼント交換も良かったのですが、買ってきてもらったお菓子をその場で食べることができなかったので、今度はみんなでおやつタイムをしませんか?

皆さんでちょっとしたおやつを持ってきてもらってそこで楽しく茶話会的なものもしようかなと思っています。

ご興味ある方はお問い合わせください。

詳細お伝えします。

チラシまも間もなく!お待ちくださいね。