· 

藤井寺婚活パーティーカフェ婚

2019年12月8日(日)14:00~16:00時(受付13:50より)

近鉄南大阪線 藤井寺駅から徒歩5分ほど 新しくなったイオンのすぐ近く 徒歩1分くらいでしょうか。

古民家を貸しきっての体験型婚活パーティーカフェ婚を開催予定です☆

内容は和室にて^^

カフェマチュカオーナーがおしゃれなインテリアグリーンの寄せ植えを教えてくださいます。

チラシの写真は実際にオーナーさんが作ってくださったもの。

かわいいですよね。素敵ですよね!

当日は色んな器を用意して、みんなでわいわい作っていただければと思っています。

持ち物がですね、その日カフェの休業日らしく、それでもあけてくださると言うことなのですが・・

カフェのメニューが注文できないのです。

そこで!

飲み物はこちらでご用意します。アルコールなしのフリードリンク付。

 

参加者の皆さんは、みんなでシェアできるお菓子を一つ持ってきてください。

先日お菓子のプレゼント交換も楽しかったですよ。

男性が女性の買って来たお菓子を選ぶのですが、好みもありますしね。嗜好がわかって面白いです。

コンビニで買えるお菓子を持ってきてくださった方もいましたし、カルディの杏仁豆腐とか、イチゴ味のガルボとか!・・(写真撮るの忘れてしまって・・・--;)

みんなでシェアできたらいいな~と思ったのです。

詳細はまた御問い合わせ下さい。

宜しくお願いします☆