無駄な、無意味な経験はない

成婚へのステップ

たくさんありますね。

どんな美人でも、どんなイケメンでも、収入がっても学歴があっても・・・

婚活市場、繋がるのは最後の一人だけ。

皆さん、今まで恋愛をたくさんしてきた方ほど、なんで??どうしてうまくいかないの?そんな壁にぶち当たります。

うまくいかなかったときの原因を結婚相談所では分析することができるですが、仮交際中はお相手仲人さんからそうなった理由を聞けることもありますし、聞けないこともあります。

聞けない時は大した理由ではないです。

フィーリングの違いや好みの違い、あなたが悪いとかお相手が悪いとかではなく、単に合わないだけなので、お伝えするほどのことでもないということで・・・

ご縁がありませんでした!で終わってしまいます。

 

真剣交際が迫ってきてから、真剣交際からの終了となりますと、うまくいかなかった原因は聞いた方がいいですね。

自分が至らない点があったのなら改善できますし、次につながる学びが必ずありますよ。

どんな辛い経験でも、思うようにいかなくても。

今のあなたにとって必要なものだったのだろうと考えます。

新たな気づきを与えてくれたお相手にも感謝。

そして自分が成長する分、またレベルアップしたお相手と引き合うのもまた必然☺

落ち込むことはありませんよ。

これからの出会いを楽しみに、大丈夫ですからね。