· 

結婚相談所が初めての人は・・・

結婚相談所が初めての方。

婚活が初めての方。

新たに今からチャレンジするなら。

断然結婚相談所がおすすめです。

まずは手軽に恋活アプリ?

私は気軽に婚活サイト?

どちらも分母は大きいですが、お手軽な分、ハードルが低い分、とりあえず…の方もいます。

出会いのモチベーションが違うとカップリングに至っても、成婚への道のりがまた長い・・・

 

条件とか気にしない方はいいですね。

お時間ある方^^;

たいてい自己申告、職業も、年収も、学歴も。。。

初婚再婚、子供いるいない、ペット飼ってるとか。。。

正直な人もいるし、ちょっと変えている人もいます。

以前あったのが、結婚相談所に登録しながら婚活サイトに登録している男性。

IBJでは再婚になっていて、婚活サイトでは初婚になってたそうで・・・

会員さんが交際中の方だったんですが、たまたまサイトで発見。

どっちが正しいの?となったんですが、当然結婚相談所は必要書類を提出してもらって活動いただいてますから。

再婚で間違いないと確認取れました。

結婚相談所ではリアルな条件。

婚活サイトではちょっと背伸びした条件を入れて、試してるのかな???

そんな人とカップルになったら、時間の無駄ですね。。。

せっかく勇気出して会ったのに・・・

だから、条件なんて気にしない、嘘でもいいよって人はいいかもです。

若い人向けかな?

アラサー以上は1日、1カ月が勝負です。

婚活疲労もありますしね。

どうせやるなら早く終わらせたいところです。

20代の男性会員様、夏にご入会され、もう結婚のお話をお二人でされています。

プロポーズの時期、親へのあいさつ、式の時期・・・

結婚相談所は早く決めたい方に最適です。

ただし、意欲的に動くことが大事。

今真剣交際中のうちの会員様を整理しますね。

・20代の男性会員様は自らのお申し込みからです。

・間もなく成婚予定の女性会員様も自らのお申し込みから。

・40代公務員の男性も自らのお申し込みから。

・30代女性会員様も、自らのお申し込みから。

・30代女性会員様はお申し込みを受けました。

・20代女性会員様もお受けしての交際です。

6人中4人が自分からのお申し込みですよ。

成婚には自分からのお申し込みが大事だということです☺

 

この時期は一気にご縁が進みます。

出会ってから真剣交際までが1カ月ほどでしょうか。

なので今出会っていない方も大丈夫ですよ、今から出会えるということです。

楽しみにいきましょう。