· 

結婚相談所のクーリングオフについて

これはうちの会員様の割合、ちょっと出してみました。

南河内エリアが約半数、堺や大阪市内が約3割、それ以外、京都や奈良、兵庫、遠くは関東をまとめて18%・・・

関西でのご縁をお探しの方、しっかりサポート致します。

8月に入会された会員様、もう間もなく真剣交際&成婚が見えてきました。

交流会でお話下さった女性会員様、いよいよ来月成婚退会です☺

その交流会から二人が真剣交際に突入。

 

これからの時期はご縁が進みやすくていいですね。

お正月が両親にご紹介する良いきっかけになりますもの。

男性も、そこで紹介しようかな~って。

女性もそのタイミングでご挨拶行こうかな~☺

そしたらそれより前にプロポーズをセッティングしますから。

一気にご縁が進むのです。

 

ちょっと今日はお勉強。

結婚相談所のクーリングオフについて。

結婚相談所は、塾やエステのように長期間の契約を交わすことがあります。

1年とかですね。

それから大手結婚相談所なんかは初期費用が高額ですから、クーリングオフが認められているのです。

結婚相談所は特定商取引法にて、2カ月以上、5万円以上の契約はクーリングオフの対象になるとされています。

お!?

うちのお試しコースはどうなのですか??

最長2カ月、登録料3万円(税別)をお預かりしますから。

基本は対面、外の喫茶店で契約しますし、そもそも契約をその日にしなくても良いわけなんですが、、、

上記のクーリングオフの条件に当てはまらずではありますが、キャンセルしたい!というときは、うちはクーリングオフお試しコースでももちろん大丈夫ですとお伝えしています。

書面で出さなくてもいいですし、お電話でもメールでも大丈夫。

入りたくないのに活動いただくことになってしまったら^^;成婚につながらないですもん。

ここで覚悟がわかります。

うちは自分に自信がなくても、恋愛経験が少なくても大丈夫。

マナーと思いやりと、結婚したいという気持ちがあれば登録いただけます。

結婚相談所が2件目です!という方の成婚も多いです^^

お気軽にご相談下さい。