プロフィールでわからないところに惹かれるのです

今日は定休日、子供の連合音楽会へ

リック羽曳野へ音楽鑑賞に行ってきました。

色々な学校の合唱や演奏を聞いて、感動したのは当然なのですが。。。。

子供たちが色々な楽器を演奏する中、男の子がピアノを担当している学校がありました。

それだけで、もう「かっこいいね」と保護者の声が。

合唱は先生がピアノ担当なんですが、お一人男性の先生がとてもお上手に伴奏を。

もちろん保護者の目はそちらに釘付けに。。。

 

今日は菊池桃子さんと経産省のエリート官僚新原さんとの結婚のニュースも話題ですね。

ルックスは全然釣り合わない。失礼・・・でも元アイドルですし、どう考えても釣り合わない。

だけど、仕事を一緒にするうちに、エリート官僚新原さんの素敵なところに惹かれ、菊池桃子さんのほうから早く一緒に住みたいとなったそうですよ。

 

紙切れ一枚ではわからないところ。

 

本日真剣交際に入った会員様は、ファーストデートでカラオケに行き、彼女の心を一発で仕留めたという。

お相手の仲人さんから聞きましたが、うちの男性会員さんめちゃくちゃ歌うまいらしく、それでズキュンでした。

 

ある40代の女性会員様はデート中、人生最大の腹痛に、デートは途中でキャンセルになるものの、お相手男性が素早く対応してくれて、思いやりのある素敵な人だなと感じたそう。

 

別の30代女性は男性の前で飲みすぎてゲロゲロ・・・背中をさすってくれたそうな。

この人、私の良いところだけじゃなくてダメなところも受け止めてくれる!となって、結婚を決意。

 

20代女性会員様は、年収を条件から外し、自分より年収の低い男性と会うことになったのですが、のちに老舗、大企業のお孫さんだとわかり、望んだ以上の条件の方とご縁に。

 

恋愛経験がないからと、お申し込みをすべて受ける女性会員様。

実はあまり人気のない自営業なんですが、経験だからとお見合いをうけ、早々と地元で有名な青年実業家とご縁に至る。

 

プロフィールに書いていないことが決め手になることが多いですね。

だから会ってみないとわからない。

是非試してみて下さい。