· 

今月は成婚2件でます^^

今週は嬉しいご報告がいっぱいです。

まずはプロポーズしていただきました!という女性会員様から喜びのご報告。

理想のプロポーズを聞いてほしいと言われ、宿題として出してたんですが、ゆっくり考えます!ということで、その返事をもらう前に・・・

お相手男性の準備が整っちゃいました^^;もちろん待ってられないので、そのままGO~思わぬサプライズになったようです。よかった~

 

次は今年成婚退会された女性会員様、無事入籍のご報告です。

町さんの相談所に入ってよかったとのこと。1年前の12月に撮影をしてそこからもう今入籍ですからね^^トントン拍子です。

時間は有限なので進めて大丈夫と思ったら早め早めに動きますよ。

 

後は交流会をしてくださった女性会員様^^無事今月成婚退会です☺

 

明日は男性会員様のプロポーズ大作戦、まずは私が下調べにある場所へ。

仲人さん達と明日は打ち合わせがあるので、帰りに見てこようと思って。

 

順調に進みますように。

 

今週はこんな感じです☺

木曜日は午前は無料相談、羽曳野のフラワーにて行います。

午後はカフェ婚の打ち合わせ。藤井寺まで行きます^^

金曜日はショコラ会の勉強会、淀屋橋まで。

土日はお見合いですね。

 

婚活するなら町のブライダルミューナへどうぞ。結婚相談所も2件3件回らなくても良いように^^;

町のブライダルミューナでは、相談援助の専門職があなたらしい婚活ができるようしっかりお手伝いします。