· 

会員様のお声 まとめ

※個人情報に配慮し、活動中の会員様、成婚会員様、中途退会した方のお声もまとめています。

【20代男性会員様 NEW!】

毎回、色々話聞いて頂いてありがとうございます。
町さんが仲人さんでよかったです。

 

 

【40代女性会員様】

先日 入籍して1年が経ちました。相変わらず喧嘩もするし、腹の立つ事も?なんやかんやと仲良くやってます^ - ^これから1年、1年を目標に頑張ります!

 

【30代女性会員様】

〇月に挙式披露宴を行いました。お写真お送りしますね。

こんなに早く幸せを掴むことができて、町さんと一緒に頑張って本当に良かったです。
知り合いの女性の方で、婚活に少し興味のある方が居たので町さんのHPを紹介しました。
またご相談させていただきます。

 

 

【30代女性会員様 中途退会】

めちゃくちゃお世話になりありがとうございました!とりあえず1年頑張ってみようと最初から思っていたので心境はスッキリです。とりあえずこれからはお仕事楽しみマス!こちらこそ、喋りやすいし、なんか居心地がいい町さん大好きでした。仲人さんが町さんで良かったです🧡また何かあればその時はよろしくお願いします。そして町さんこそ、休む時はしっかり割り切って休んで、お身体大切にしてくださいね。

 

【30代男性会員様】

お世話になっております。〇〇と〇〇です。
町さん、御無沙汰しております。
その節は大変お世話になり、本当にありがとうございました。新婚旅行のお土産を、受け取っていただきたいです!

 

【30代女性会員様】 

 

「町さんのところで活動してからは婚活疲れなく過ごすことができました。ありのまま接して失礼なこともあったかと思いますがいつも優しく対応いただきありがとうございました!」

【30代女性会員様】

「町さんのところに入会して本当によかったです。こんなに早くに結婚できるとは思ってませんでした。本当にありがとうございました。」

【30代女性会員様】

町さんお久しぶりです!お元気ですか?
私も〇〇さんから成婚となったと聞いたので、町さんに連絡しようと思っていたところでした!
私に続き、〇〇さんも色々とお世話になりありがとうございました。町さんにも色々相談に乗ってもらったと言ってました。この間、別の友達夫婦と私の家に遊びに来てくれましたが、〇〇さんもとても幸せそうで、本当に嬉しかったです^^

【30代男性会員様】

 「この度籍を入れることになりましたのでご連絡致します。色々お世話になりありがとうございました。」

【30代女性会員様 再婚】

日、無事入籍しました。

色々とお世話になりありがとうございました。

他のみなさまの成婚インタビューもいろいろと読み進めてしまい、

こんな時間になってしまいました^^

成婚された方々、知らない方ばかりですが、なんだか戦友な感じです。

つらさも分かるし、喜びも分かるし。。。

これからも色々とあるでしょうが、このご縁を大切にして、二人で乗り越えていきたいです。

本当にありがとうございました。

 

 

【31歳女性会員様 初婚】

先週無事、入籍いたしました!✨
引越しも終わりまして、これから
2人で心地よい環境を作っていければと思っております。

 

ありがとうございます☺

今日は成婚会員様と面談です。

お式のご相談だそうですが、久しぶりに会えること、私を思い出してくださったことが嬉しいです。

成婚された会員様達も、気軽にご相談いただけたらと思います☺