· 

大阪結婚相談所 九州からS様36歳 成婚インタビュー

①町のブライダルミューナで活動をしようと思ったきっかけ、決め手は何ですか?

S様:過去に大手結婚相談所で活動したことがあって。大手結婚相談所ではないところで探しました。細かく話を聞いてくれるかな?と思って。決め手は南大阪だったこと。職場からも近かったので。実は私九州から、就職試験終わり、その日に町さんの面談も予約していたんですよ☺

 

②活動して良かった点・改善点

S様:一人じゃない!町さんがいたから☺私はそこが一番大きかったです♡改善点・・・私はないです^^

 

③どんなことを心掛けて活動されてきましたか?

S様:引きずらないこと、思い詰めず気楽に会うようにしていました。

 

④これまで婚活疲れを感じたことはありますか?またどうやって乗り越えましたか?

S様:町さんのところに入る前はありました。今みたいなサポートがなかった。相談しにくかったり、成婚の定義が曖昧だったりでしょうか。

 

⑤お相手と初めて出会ったときの印象、結婚を決めたポイントは?

S様:お見合いは1時間くらいでしたが、気を遣わなくてよかったです。話すことを考えなくてもよくて、とにかく楽しかったなというのが第一印象。

結婚を決めたポイントはたくさんあります☺まずは安心感。一緒にいるときの安心感、この人だったらって思わせてくれました。それから楽観的な性格。だけどちゃんと考えてくれているところ。デートプランも気遣いがすごいです。包容力。何があっても乗り越えて行ける、大丈夫って思わせてくれたのは大きかったです。

 

⑥結婚相談所での活動を迷っている方にアドバイスありませんか?

S様:最初は友達の紹介に比べたら、結婚相談所って難ありな人が多いのかな?っていうイメージでした。だけどやってみて思うことは、むしろぴったりの人をみつけるなら結婚相談所‼だと思います。合う合わないもあると思うし、ここで決めないと!と思わずに、躊躇せずやってみたらいいと思います☺

 

⑦結婚相談所で恋愛できますか?

S様:できます!好きになれます♡私は恋愛の延長に結婚があると思っているので、それなしでは成婚退会できません^^

 

成婚インタビューからは「大好き!」という気持ちがとってもよく伝わってきて。

お相手Y様に是非お会いしたい!母心。

Sちゃんの笑顔はみんなを引き付けるんですよね。

周りにいる人をいつの間にか笑顔にしてしまうSちゃん。

成婚に至らないわけがない。

そう思って全力でサポートしてきました。

また私にご主人を紹介して下さるそう!いつかお会いできる日を楽しみに、お待ちしています☆