· 

女性会員T様 マイペースコースにて成婚

女性会員T様(仮名)32歳 公務員 マイペースコースにて

お相手男性N様(仮名)32歳 会社員 他社会員様

3年に及ぶ婚活でしたが、この度ご成婚です。

6月にお見合いをしてからはトントン拍子に進みましたでしょうか。

彼は6月に登録され、6月にお見合い、そして6月中に真剣交際へ。

このスピード感は「運命のご縁」という感じ。

交際当初から〇〇ちゃんしかいない!と仰ってくださっていたN様。

私も彼になら、まじめで誠実で、芯のしっかりしたTさんをお任せできると思ったのでした。

お二人の成婚インタビューをどうぞ!!

 

①町のブライダルミューナで活動をしようと思ったきっかけ、決め手は何ですか?

T様:以前は違うところで登録していました。IBJ以外の連盟です。南河内、地元の人と結婚したいと思って、町さんのところに登録しました。決め手は「地域密着」、ブログを読んで、会員様の声などもチェック、サポートがよさそうだったので。

 

N様:インターネットで自分に合いそうなところを調べました。料金については平均的なところでしょうか。安すぎる結婚相談所はサポートがないと聞くので不安。

 

②活動して良かった点・改善点など
T様:彼と出会えたこと♡登録スタート時はしんどい時もあって休会もしましたが、活動しながら自分自身の知らないところを知るところができたように思います。

③どんなことを心掛けて活動してきましたか?
T様:お会いしてくださったことに感謝の気持ちを持ち、楽しくお話しできるようにと心がけました。事前にプロフィールをしっかり読んで、お見合いで話す内容を考えていました。丸腰ではいかないようにしていました。

④お相手と初めて出会ったときの印象、結婚を決めたポイントは?
N様:笑顔が素敵でした。細かい気遣い、色々話をしてくれて、聞いていて楽しかった。結婚を決めたポイントは隠し事はせず、裏表なく気持ちを伝えてくれるところ。あとは、甘えさせてくれるところ。どう考えても〇〇ちゃんしかいなかった。


T様:優しい感じ。ニコニコしていて聞き上手、話しやすかったです。結婚を決めたポイントは一緒にいて楽だった。受け入れてくれる、否定しない。どんな場面でも一緒に考えてくれたり、支えてくれるところ。


⑤相談所で活動を迷っている方にアドバイスありますか?
T様:私はやらないで後悔するより、やってから後悔する方が良いと考えているので^^;結婚したいと思うなら、早めに動くことが大切と思います。不安なこともたくさんあるかもしれませんが、私は自分のことを見直すきっかけにもなりました。

 

N様:何もしないと変わらない。ダメ元でもいいから、やってみないと、動きましょう!という感じです。結婚相談所以外は本気度を感じなかった。

 

 

ご協力ありがとうございました。

インタビュー中に面白かったのは・・・

お二人とっても性格がよく似ているように見えるんですが・・・

二人して見つめ合って^^

「全然違うよね~笑」というところも息ぴったり。

本当にお似合いのお二人でしたよ!

おめでとうございます!!