結婚相談所で成婚したかったら、これ!

ズバリ最初にお伝えしておこうと思います。

どの結婚相談所で活動するにしても、絶対に押さえておきたいポイントです。

成婚必勝法とでもいいましょうか。

 

大阪 地域密着の町のブライダルミューナではこう考えます。

 

「仲人に好かれる」ように行動する。

 

え!?

 

はい。

これは仲人さんに媚を売るとかじゃなく。

仲人さんが推薦したくなるような対応をしておけば、良縁が巡ってくるというもの。

 

例えば、お相手の方に対して、失礼な対応を取らない。

誰に対しても、思いやりのある行動を心掛ける。

メールのレスポンスが早い。

気遣いができる。

しんどいなと思ったときでも相手を攻撃しない。

精神的な安定

笑顔が多い など。

 

入会間もない会員さんは信頼のおけるベテラン仲人さんの会員様にはまだご紹介できない。

これはどこの相談所でも同じだと思います。

ご紹介して失礼がない対応を取れるかどうかを確認してからご紹介していきます。

お見合い後、ご縁があってもなくても、皆さんが丁寧な対応をしてくださっているおかげで、「町さんの会員さんやったら安心やわ」と素敵な方をご紹介いただけるのです。

 

今回のお写真はうちの女性会員様達。

二人はもうすでに成婚退会。

二人はもう間もなくです。

プロポーズのご報告をいただいたり、ご両親へのご挨拶の打ち合わせ中ですね。

 

この会員様達は、お見合いが組みやすい服装のサンプル写真を私が探していたら

「写真使ってもらっていいですよ~」と快く受けてくださいました。

 

ありがたいです。

 

写真の女性会員様から、そのベテラン仲人さんの会員様にお申し込みした際に、すぐ電話をいただきました。

「この子どんな子?いい子?そう。そしたら受けるように言うからね、待っててね」

そしてつながったご縁。

 

先日無事プロポーズをいただきましたので、もう間もなく成婚です☺

 

ご縁はこうやってめぐってきますし、繋がっていくのです。

 

仲人さんに「大丈夫かな,,,」と心配をかけないようにしておくことが大事です。

 

成婚必勝法です。