IBJ 成婚インタビュー

IBJ関西 大阪 羽曳野にある町のブライダルミューナです。

 

今年も残すところあと1週間ほどになりました☺

町のブライダルミューナもいよいよ9年目に突入です。

地域密着にこだわって、諦めない婚活を軸に、今年もたくさんご成婚いただきました。

今年は当相談所男性会員様の成婚インタビューもIBJのHPへと掲載いただきまして。

リアルなお声を励みに、来年も頑張りたいと思います☆

お時間ある方は是非ご覧ください↓

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview77/

 

結婚相談所2件目、3件目・・・という方が成婚されていきますので。

安心して活動いただけると思います。

 

ただですね!成婚に対するこだわりは忘れずに。

動けば繋がります。動けないならお手伝いします。

当相談所ではAIマッチングも取り入れたり、交流会や、カフェ婚などのイベント、ご紹介の会、プロフィール交換会、関西アンバサダークラブ「&mate」の代表仲人も務め、勉強会も主催、ショコラ会、藤の会にも参加、代理お見合い申し込み・・・やってないことはないんじゃない?くらい、色々とやっています。

全部がバシッとはまるわけではないので、とにかく引き出しを増やしたい。

会員様がどれかに引っかかれば、何かで気持ちが上がれば、成婚まで持っていける。

そんな気持ちであれこれやりすぎて、時々疲れもでたりするのですが、そんな時に頑張ってた会員様達の成婚が必ずでる。嬉しい。また頑張れる。

 

人と人とをつなぐお手伝い、小さな積み重ねで繋がっていく。

そこに行きつくまでは二人三脚。

会員様が諦めそうになっても、私が諦めない。

 

本日は男性会員様のプロポーズ大成功のご報告がありました。

こちらの会員様も相談所二件目、1件目はIBJの直営店。わぉ。

2件目にうち。今年はこの流れの男性会員様達が全員成婚した。

 

直営店からのうちで成婚、なんだかめちゃくちゃ嬉しい。

うちの成婚法にはまったんだなという程度ですが。皆さん素直だった^^;

自信はある。

来年も、どしどし、お待ちしています。