ここぞ‼という時は仲人さんのアシストを使う!

仲人のアシストって??

よく会員様と仲人さんは二人三脚なんて言いますが・・・

どういう時に一緒に相談したらいいの??

 

①交際終了時、この人はいけると思ったのに!本命だったのに!何がダメだったの!?

例えばお断り理由を聞いてほしいとか・・・

 

②お見合いをつないでほしい時、例えば一度お断りされたけど、なんとしてもお会いしたい、諦めきれないとか・・・ありますよね。

 

③真剣交際へステップアップしたいとき、お相手はどういう人を探しているのか、どうなれば次のステップに上がれるのか・・・次の課題を見つけたい。

 

そんな時は迷わず

「仲人さんのアシスト」を使いましょう。

結婚相談所はそれがあるからこそ成婚率がアップするのです。

 

仲人さんはお見合いの日程調整をする人‥なんて思ってる方いませんか?^^;

 

 

まさかまさか。そんなの小学生でもできる。これからはAIでもできるところじゃないですか??

それぞれの希望日時 場所を入力しておいたら、申し込まれた方が優先されて、自動的に調整なんてね。近い将来ありそうだ。

 

相手の気持ちを聞いてもらったり、自分の気持ちを整理するには、そういったアシストがあるとなしでは、全然ちがうますよね。

システムだけで完結させるのはもったいないです。

 

でもですね、どの人が本命だとか、この人はなんとしても!というのは、仲人さん達はわからないわけです。

遠慮せずに、しっかりとコミュニケーションを取っていきましょう。

 

交際終了後なんとしてももう一度お会いしたい、いろんな人を見てわかった、あの人実はとても誠実だったんだ・・・後悔することありますか?

 

一度交際が終了になってもつながったご縁ありますよ。

システムではその思いは伝えられません。

仲人さんにお願いして動いてもらっては??

 

悪いかなぁ…と思って言わないのはもったいない☺

でも後悔したくないから、モヤモヤを残したまま次には進めないから、私は聞いてみて、言ってみて、可能性を探ります。

軽くあしらわれることありますよーー;

動いてもらえない時、お断り理由を聞いても、「それ以上のことは聞いてませんので!」とかね、「フィーリングの違いって書いてあったのでそれ以上はないのでは?」とか。

想像でいわないで・・・聞いてみて!一度でいいから、面倒だと思わずにー^^;

ここまでは言えませんが・・・心の中で叫んで・・・納得して、、、次に進めます。

 

どんどんアシストしてもらいましょう!