アンバサダークラブの活動について

今日はこのブログを読んでくださっている仲人さん達がいらっしゃるということで^^;

昨年末、IBJ定例会にて

今年で9年目、町のブライダルミューナのこれまで、あれこれを、お話して欲しいということで、準備もあまり時間がない中、事務局Aさんと仲人Kさんのご協力のもと、登壇させていただいてから・・・

私が主催する仲人の自主的勉強会、アンバサダークラブの「&mate」に入って「一緒に勉強したい」「町さんが私の目標です」なんていう言葉もいただいて、ありがたい限り。

新たに5社、アンドメイトの見学及び参加希望の連絡をいただきました。

 

すでに10社で活動していますので、活動場所もIBJの関西支社を使わせてもらったり、喫茶店で集まれるメンバーだけ集まり、プロフィール交換会、情報交換、定例会前後で集まることが多いでしょうか。

1月の定例会前は、別の集まりの新年一発目の会合が、午後は定例会、そしてそのあとはショコラ会関西支部の新年会と続きますので、どうしても1月の活動ができないのです。申し訳ないです。

 

そこで今年度から回数が減るという定例会、その次は4月になるようなので・・・

定例会前後を待っていたら、4月末まで活動ができませんので^^;

2月に調整しましょうかね。

 

アンバサダークラブについてご興味ある方は、次の1月の定例会で私見かけたら皆さんお声掛け下さい!

よろしくお願い致します。