· 

大阪婚活イベント バレンタイン&ホワイトデーパーティーのご案内

大阪結婚相談所 町のブライダルミューナです。

昨日の羽曳野商工会のカップリングパティー盛り上がましたよ。

地元の若い男女が20名ほど集まりまして、カップリング率は驚異の50%。

インフルの季節だからでしょうか、当日キャンセルもあったりで、ちょっと男女比のバランス、差がでてしまい・・・。

そんな中、青年部部長のあいさつ。

予想外のことが起こるのが人生!

そう、そんななかでも前を向いて生き抜いていくのが人生なのです☺

そしてなんと!カップリング率はおそよ50パーセント!!

 

羽曳野市商工会のカップリングは重複でカップリングしていた場合、上位のカップルを優先します。

なので、実際はもっとカップリングしてたんですよね。。。

それだけが残念。

男性Aさん第一希望と女性Bさん第三希望のカップリング。

男性Cさん第三希望と女性Bさん第一希望のカップリング。

IBJのパーティーの場合はどちらもカップリングの発表がありますよ。

これがお見合いだったとしたら、どちらもお会いしていただきます。

 

これが出会いの機会、多いか少ないか、成婚率に比例するのです。

チャンスは多い方がいい。

なので、きちんとしたルールに則って、どちらともお会いいただくんですね^^

現にパーティーでカップルになっても、その後続くかどうかはわかりません。

結婚相談所では何人も何人もお会いいただきますので、効率が全然違う^^;

 

昨日カップルになれなかった方も落ち込む必要は全くないのです。

 

そして!早速ですが次のイベントのご案内です。

次は、バレンタイン&ホワイトデーの季節にぴったりの!

大阪市中央区にあるセンバキッチンにてカップリングパーティーはいかがでしょうか。

ヤングエイジとミドルエイジに分かれてのパーティー、スーツをテーマにしたプレゼント交換あり!盛り上がること間違いなしですね。

 

地元の出会い、大阪の出会いをお探しの方は

羽曳野結婚相談所町のブライダルミューナへお気軽にお問い合わせください。